スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

急転直下!WiiUスマブラ買うことにしました!

ミニコラム・雑記
12 /05 2014

突然ですが…、

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』を、

購入することになりました-!!


友人が遊びたいらしいのですが、
本体を持っていないので、私が購入することになりました。
ソフトだけを買わせるわけにはいきませんからね。

で、私のスマブラ経験はほぼゼロの状態。
どのボタンを押せば、どういうアクションをとるのかすらわからないので、
初心者なではの視点で遊べれば良いなと思っています。

せっかくなので、なにかしらのアミーボも購入しようかと検討中です。
キャラの好き嫌いではなく、完全にフィギュアの出来で決めようかと思っているので、
楽しみにしていてくださいねー。
あ、最悪は、クオリティが気に入らなくて未購入!なんてこともあるかもですが;

しばらくは自分の好きなジャンルのゲームばかり遊んでいこうと決めたばかりでしたが、
今は友人と遊べる環境があるので、
モンハンと同じく、ある程度楽しめそうな気がしています♪

アマゾン:大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
私もびっくりです^^;笑
少し遊んでいますが、
やっぱり初心者なのでなかなか上手く操作できないですね;

はい!ぜひ♪
下手くそですが、特訓して頑張ります^^*

ええ!?本当ですか!?ビックリしました。
最近のスマブラはゲームの規模が半端ないですが、ハマったらモンハン並みに長く楽しめますよ♪
僕も買いますので、何か一緒に楽しめたら良いですね♪モンハンはダメでも、スマブラなら得意なので(^^)

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

