
スポンサー広告
-- /-- --

インターステラーが1位に登場!2014年11月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
11 /27 2014
週間映画

New 1位 インターステラー


mirakuru.jpg
New 2位 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法


kamisamanoiutoori.jpg
3位 神様の言うとおり


kaminotuki.jpg
4位 紙の月


saiyuuki.jpg
New 5位 西遊記 はじまりのはじまり


singeki.jpg
New 6位 劇場版「進撃の巨人」前編 紅蓮の弓矢


bijotoyajuu.jpg
7位 美女と野獣


kuro-ba-.jpg
8位 クローバー


omoinokosi.jpg
New 9位 想いのこし


towairaito.jpg
10位 トワイライト ささらさや



最近は、毎週のように1位が入れ替わりますね。
今週1位となったのはクリストファー・ノーラン監督によるSF大作『インターステラー』。
1,9億円と好調なスタートを切りました。

2位には、嵐の相葉雅紀主演『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が登場。
なんとこの作品、男女比は5対95と女性が圧倒的となっています。
カップルで観に行くというよりは、女友達同士で観に行くという映画になっているんですねー。
なんか、無性に恋がしたくなってしまいそうですね。

大ヒットしたアニメの劇場版『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』は、
6位にランクイン。
個人的にはもう少し上位かと思ったのですが、
やはり、新作でないことを考えるとこんなものなんですね。
それでも小規模ながら高興収となっているようです。

他、新作は、5位『西遊記 はじまりのはじまり』、9位『想いのこし』がランクイン。

旧作は、特に『トワイライトささらさや』の失速が目立ちます。
初登場1位に登場したものの、もう10位ギリギリとは、
11月はランキングの入れ替わりが激しいです。

ちょっと余談。
私の家族が『美女と野獣』、『紙の月』を観に行ったので、感想を聞いてみると、
「微妙。」という一言が返ってきました。w
ま、この辺はあまり期待もしていなかったのでいいんですけどね。
私の家族も、漠然とですが、「最近面白そうな洋画がない」とぼやいていました。
好みの問題ではありますが、ランキングを見ていても、
最近は洋画の元気がなくて残念です。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

