
スポンサー広告
-- /-- --

【モンハン4G】あのアイルー装備をゲットだぜ!

ミニコラム・雑記
11 /21 2014

『4』のリンク装備に続き、『4G』にも衝撃的なコラボ装備が発表になりましたよね?

よね?

















new_001_20141120125827d89.jpg
ジャーーン!!

しずちゃん&リセットさん装備をゲットしましたぁ~!

できればギルドカードも『どうぶつの森』で揃えたかったのですが、
セブンイレブンで3DSを出すのが恥ずかしくてコソコソしていた結果…、(笑)
クエストだけしかダウンロードしてなかったみたい;



new_007_20141120125828aa2.jpg

上位クエストとして「どうぶつの森・釣り大会開催」が追加されるので、
このクエストを何回かクリアすれば、しずちゃん&リセットさん装備が作れましたよー!


new_008_201411201258302c4.jpg

ちなみに、依頼主は「むらびとの秘書」ということでしずちゃんですね♪

実際に装備させてみて驚いたのは、
アイルー特有の「ニャ~」という鳴き声ではなくて、
どうぶつの森風の独特の声になっているんですよー!

大型モンスターに果敢に挑むしずちゃん&リセットさん。
普段とは違う野性的な一面を見ることができますよ。w



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

