
スポンサー広告
-- /-- --

ゼルダ無双に真の姿のミドナが登場!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
11 /20 2014
[ゲーム]
001_20141119160302e1c.jpg
WiiU『ゼルダ無双』に「真のミドナ」がプレイアブルキャラクターとして登場!

WiiU『ゼルダ無双』に真のミドナがプレイアブルキャラクターとして登場予定であることが明らかになっています。
これは、追加ダウンロードコンテンツの「トワイライトプリンセスパック」を購入することで使用できるようになります。
ミドナは呪いをかけられていますが、その呪いが解けた真のミドナの姿での登場ということですね。
『~トワイライトプリンセス』を最後まで遊んだことのある方であれば、
その姿は頭に浮かぶと思います。

個人的には、獣ミドナの方がマスコットキャラとしての可愛さがあるのですが、
真の姿も結構好きです。
鏡を武器にして戦うそうで、どんな風に動くのか見てみたいなぁ。
また、プレイアブルキャラクター追加のほかにも、
あっと驚くリンクのコスチュームも追加されるようで、
ゼルダ無双からはもう少し目が離せなさそうです。



ニンテンドー ロゴ
これは好機か?任天堂がニコニコ動画の奨励プログラムに参加

任天堂は12月1日より、ニコニコ動画の『クリエイター奨励プログラム』に参加することが明らかになっています。
これにより、ニコニコ動画上で任天堂タイトルのゲーム実況が公認されることになります。
全タイトルとはいきませんが、今回明らかになっているだけでも、
『ピクミン3』、『トモダチコレクション 新生活』などの最近のものから、
ファミコンの古いものまで250タイトル以上
グレーゾーンとなっていた動画投稿を公認していくことで、
この先、しっかりとした線引きが生まれてきそうですね。

個人的には良い機会かなぁ。と思っています。
というのも、この指定タイトルの中に『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』が入っているんですよ~。
これを機に投稿してみたいなぁ。
でも、私はニコ動のアカウントすら持っていないし、
知識と機器も足りないので、ちょっと本腰入れて調べ始めようか!



[その他]
・ 祝!流行語に「妖怪ウォッチ」がノミネート





[映画]

異例の抜擢!鉄拳のパラパラ漫画が『ベイマックス』公式PVに!

最近は芸人としてよりも、パラパラ漫画作家として有名な鉄拳が、
ディズニー映画『ベイマックス』の公式PVを製作しました。
パラパラ漫画のアナログ感が心を揺さぶるんでしょうね、
相変わらず感動できる作品になっています。
気になる方はチェック!

映画は、12月20日公開予定。




クレしんの園長先生役で活躍、納谷六朗さん死去

声優・俳優の納谷六朗さんが11月17日に亡くなりました。
納谷六朗さんは、『クレヨンしんちゃん』のしんのすけが通う幼稚園の園長先生役
『幽☆遊☆白書』の仙水忍役などで活躍されました。

私が一番聞いていた声は、しんちゃんの園長先生でしたね。
コワモテの顔ですが、実は優しい心の持ち主である園長先生。
たまにあるホラー回や昔話回では、ストーリーテラーを務めることもあり、
登場回数も多い方でした。

この後、園長先生はどうなるんだろう?
クレヨンしんちゃんは、ぶりぶりざえもん役の声優さんが亡くなった時に、
「他の人では考えられない」と、その後ぶりぶりざえもんは登場がなくなったこともあります。(絵では登場)
さすがに園長先生が出てこなくなることはないと思いますが…。
寂しいなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。


[その他]
・ 実写『バクマン。』主人公の最強のライバル新妻エイジ役が染谷将太に決定!!

・ 祝!流行語に『アナと雪の女王』から、「ありのまま」、「レリゴー」がノミネート





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 芸術は…

芸術は…、



002_20141119165448530.jpg

003_20141119165449abe.jpg

001_20141119165447719.jpg

爆発だー!!


以上です!!w




new_001_2014111917043914c.jpg

今日はクイズの題名が違うのにお気づきですか?
ゲームの意外もクイズをしてみることにしました!
(ネタが尽きたわけではないです!w)
では、さっそく。


◆歌詞問題◆
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

10年後の8月 また出会えるのを 信じて


さて、この歌の曲名は?












正解は、ZONEの 『secret base~君がくれたもの~』でした!
初回だったから簡単だったかな?




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

