スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンゲットだぜ!ファミリー向け作品続々!2014年11月第4週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
11 /17 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[11月20日(木)発売]


太鼓の達人 特盛り! 専用太鼓コントローラ太鼓とバチ同梱版/ソフト単品版
ジャンル◆和太鼓リズムゲーム
CERO◆A(全年齢対象)




藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー! ! WiiU/3DS
ジャンル◆ドタバタパーティゲーム
CERO◆A(全年齢対象)




アサシン クリード ユニティ
CERO◆Z(18歳以上対象)



[その他]
・ 真・三國無双7 Empires

・ すみっコぐらし ここがおちつくんです

・ アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング

・ まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~

・ ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪ ヒミツの音楽活動ス0タートでぇ~す! !



[11月21日(金)発売]

ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア




今週はポケモンのリメイク作品が登場!
予約も好調のようで、その初週売り上げには注目が集まります。
世代的には、私もターゲット層に入っているみたいなのですが、
『赤/緑』、『金/銀』まではなんとなく知っているものの、
『ルビー/サファイア』に関しては、そのタイトル名すら知らないくらい思い入れのない作品だったりします。

他には、『太鼓の達人 特盛り!』、『藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!』が登場と、
ファミリー色の強い1週間ですね。
太鼓の達人は、今年人気を博したアナ雪の『レット・イット・ゴー~ありのままで~』、
進撃の巨人主題歌『紅蓮の弓矢』、しんちゃん映画主題歌『ファミリーパーティ』と、話題曲が満載。
CMが流れると、その魅力を感じます。

動画はポケモン。







[11月22日(金)公開]
ranna-.jpg
ランナーランナー

オンラインカジノで大損した青年の大逆転劇。
レオナルド・ディカプリオが制作側に回ったことでも話題。


[11月22日(土)公開]
hibirokku.jpg
日々ロック

さえないがロックを愛する心だけは誰にも負けない青年が、ロックスターを目指す青春ドラマ。
二階堂ふみが出演。


mirakuru.jpg
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

中村航が山下達郎の「クリスマス・イブ」を基にした小説を映画化。
漫画家になる夢を持ち続ける主人公ら片思い中の4人の男女を描く。
嵐の相葉雅紀。榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ら出演。


omoinokosi.jpg
想いのこし

金と女に目がない青年が、現世に未練を遺(のこ)した幽霊たちを成仏させようと奔走する。
岡田将生、広末涼子らが出演。


singeki.jpg
劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~

大きな話題を呼んだテレビアニメを基に、全25話の前編となる1話から13話を再編集した劇場版。


[その他]
・ インターステラー
人類滅亡を阻止するため、ミッションに挑む男を描く。



今週も、期待度「中」の邦画が続々公開。
その中で一番注目しているのはやはり『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』です。
一世を風靡したと言っても良い加熱ぶりを見せた進撃の巨人。
懐かしむにはまだ早いような気もしますが、
この作品は劇場との相性が良いと思うので、どれほどの支持を集めるのか気になるなぁ。
最近、映画興収の方が寂しいので市場売り上げを底上げしてほしいです。

その他は期待度「中」だけあって、どれを取り上げようか迷う…。
個人的には、感動できそうな『想いのこし』、
ラブストーリーの『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が少し気になるかな。

動画は進撃の巨人。





★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。