スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アミーボ第2弾、第3弾が公開。マリカ×ベンツ新CMも。ゲーム、映画情報を公開

情報いろいろ
11 /13 2014
[ゲーム]
new_001_20141112183600fc8.jpg
アミーボ第2弾、第3弾が公開

アミーボ第1弾に続き、第2弾、第3弾のキャラクターが公開になっています。
今回に公開になったキャラの中には、ソニックやロックマンなど、任天堂以外のキャラもいますね。
ロックマンは最近音沙汰がないですが、スマブラ以外での展開とかあるんですかね?

個人的には、任天堂以外のキャラもアミーボが出てくれると嬉しいなぁと思っていたので、
今だと、モンハンや妖怪ウォッチなどの対応タイトルが出てくると面白そうだなぁ。

で、やっぱり私が気になるのはトゥーンリンクかな。
等身の高いキャラは再現度に不安がありますが、
この等身だと可愛く仕上がっていそうですよね。

そういえば、ねんどろいどでトゥーンリンクが発売予定ですが、
アミーボで登場しちゃうなら要らないかもしれないなぁ。
うーん。迷う。






マリカ×ベンツの新CMが公開

実写マリオが登場したことで話題になった、マリカ×ベンツの新CMが公開になっています。
今回の新CMでは、新たに実写ピーチと実写ルイージが登場しています。

個人的には、実写のピーチとルイージもインパクトがありますが、
マリオカートのコースを実際に再現した道でベンツが走っているのにワクワクします。
CGも使っているとは思いますが、こんな道を走ってみたいなぁ。

リアルニンテンドーランドの駐車場はこれで行こう!w




3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』体験版が11月14日配信

3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』の体験版が11月14日配信予定となっています。
本体験版は、セーブデータを製品版へ引き継げるので、
購入予定の方もそうでない方も、とりあえず遊んでみると良いかもしれません。

私も気になっていたタイトルですが、
とある事情から購入しないことにしたので、体験版もいいかな。
「事情」については、またいずれ。

ゲームの発売は、12月18日。

アマゾン:ファイナルファンタジーエクスプローラーズ



[映画]
[その他]
・ 映画『アニー』の主題歌『Tommorow』を平井堅が担当

・ 『ペルソナ3』第3章が2015年春に公開決定





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ ゼンブキエタ

すっごく私情で申し訳ないのですが、
この記事を最後まで書いたあとに、全部消えちゃったんですよ…。
同じ内容のものをもう一度書き直すのってすごく退屈ですねー。
これって、セーブしてないゲームをプチン!と切られた時の絶望に似ています。

パソコンの電池のことを考えて、常に充電せずに使っていると、
たまに電池の減りに気付かずに、パソコンが強制終了しちゃうんです。
こっちの方がパソコンに悪い気がしますね;
気を付けないと。



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
マリカ×ベンツのCM第1弾で実写マリオと一緒に登場した敵キャラは?

① クリボー
② ノコノコ
③ パックンフラワー
④ ジュゲム

正解は…、





















① クリボー でした!
私は2Dマリオでワールド1-1の最初のクリボーで死にます!






★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
あぁ、わかっていただけますか(;_;)
FC2にも、自動下書き保存機能があって、
ヘマしてもだいたいは大丈夫になっているのですが、
今回は運悪く保存されていなかったみたいです;
自動保存機能に甘えすぎていたんだなぁと反省しています;
これからはこまめに保存します!

No title

このボリュームの記事が消えたらショックは大きそうですね^^;
僕はこまめに下書き保存をするようにしています。
ライブドアブログの場合、保存せず他のページへ飛んだり、
電源が切れたとしても復元できる機能が付いていますけどね。

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

