
スポンサー広告
-- /-- --

映画妖怪ウォッチ第2弾が早くも決定!ナルトの予告編も!映画情報をお届け

情報いろいろ
11 /06 2014

妖怪ウォッチ映画第2弾が早くも決定!2015年冬に公開へ

大人気の妖怪ウォッチの映画第2弾の公開が早くも決定しています。
公開は2015年冬を予定。

これは異例と言ってもよさそうですね。
第1作目の公開を前にして、1年先の予定が明らかになるとは…。
あくまで通例ですが、ドラえもんもしんちゃんも、
およそ公開の半年前に情報が公開になりますしね。

まぁ例外として、名探偵コナンのように、映画の最後に「次回作製作決定!」と出して、
次作のヒント映像を流したりするものもありますが。





youkaiulotti.jpg
『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』が東宝史上最高の前売り販売を達成!

『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』が東宝史上最高の前売り販売を達成したことが明らかになっています。
限定特典の付いた前売り50万枚は即座に完売。
その後もジワジワと売れ続け、72万枚を突破したということです。

これは映画の興収にも期待できる良いニュースですね。
攻略本の売り上げ記録など、様々な記録を打ち出してくれる、話題の多いタイトルですよね。
ぜひゲームの方でも何か記録を打ち立ててほしいです。




ナルト映画完結!『THE LAST NARUTO THE MOVIE』の予告編が公開

『THE LAST NARUTO THE MOVIE』の予告編が公開になっています。
今回の映画はナルト映画の完結編と銘打たれたもので、
原作ファンも必見の内容で、その期待度は大きいようですね。

個人的に、ナルトは戦争(?)が始まる直前までは読んでいましたが、
その後はさっぱりでした。
ラストのナルト。有終の美を飾ってほしいです。



usj.jpg
USJ、エヴァ、進撃、バイオ、モンハンのアトラクション詳細を公開

2015年1月23日~5月10日の期間限定で実施される、
「ユニバーサル・クールジャパン」に登場する、
「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」「モンスターハンター」「バイオハザード」のアトラクションの詳細が発表されています。

エヴァンゲリオンは、シアター型の4Dアトラクション(座席が動く、水しぶきなどを体験)で完全オリジナルストーリーが展開されます。
進撃の巨人は、15メートル級の「エレン巨人」と14メートル級の「女型の巨人」が等身大で完全再現。
バイオハザードは、リアル脱出ゲーム。
モンスターハンターは、ジンオウガやセルレギオスなどのモンスターを等身大で再現。

と、ひとつひとつの話題性を鑑みると、来年以降もUSJは好調そうですね。
私は、日本はこれだけ漫画、アニメ大国なんだから、
漫画、アニメ、ゲームのテーマパークがあったら楽しいだろうなぁ。と思っていましたが、
サブカルチャーを積極的に取り入れるUSJはそういったテーマパークになりつつありますね。



[その他]
・ 『かぐや姫』、『ジョバンニの島』がアカデミー賞審査対象に

・ ディズニー新作『ベイマックス』に多くのディズニー隠しキャラが登場。『アナ雪』も

・ 沢尻エリカ主演ホラー作品『オトシモノ』がハリウッド映画化決定

・ RADWINMPS野田洋次郎が『トイレのピエタ』主演で映画初出演

・ ももいろクローバーZ、『踊る大捜査線』の本広監督『幕が上がる』映画&舞台に主演

・ 北野武監督新作は、元ヤクザのジジイが活躍!『龍三と7人の子分たち』




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

