
スポンサー広告
-- /-- --

【モンハン4G】G1?G2?G3?いや!G👑になっちゃった!

ミニコラム・雑記
11 /07 2014

G級ハンターの仲間入りだ!
そんなことを先日ご報告しましたが、
ガンガン、それはもうその言葉通り、ガンガン進めたところ…、
G1からG2へ、G2からG3へ、そして…、




G👑(おうかん?)ハンターになることができましたー!!




キークエストばかりガンガン進めたため、ハンターランクは50くらいですが;

あまりにも駆け足で進めてきたため、作った武器の数がとても少ないです。
新しく追加された操虫棍を色々と作りたいので、
ここからは素材集めを頑張ろうかな!

敵も強くなってきて、知らないモンスターも出てくるし、
苦節60時間、ようやく『4G』を楽しむ領域に来られた気がします。
友人たちと狩りに励み続けますよ!



★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

