スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴムービーをゲームで遊ぼう!映画は気になる2本が公開!2014年11月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
11 /03 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[11月6日(木)発売]


LEGO (R) ムービー ザ・ゲーム WiiU/3DS
CERO◆B(12歳以上対象)




LEGO (R) ムービー ザ・ゲーム PS4/PS3
CERO◆B(12歳以上対象)



クッキングママ:わたしのスイーツショップ
ジャンル◆おりょうりアクション
CERO◆A(全年齢対象)



[11月8日(土)発売]

Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション




今週は、『LEGO (R) ムービー ザ・ゲーム』が登場。
PS3/PS4/WiiU/3DSと、購入の選択肢が多いのは嬉しいですね~。
映画を題材にしているので、映画の内容をどのようにゲーム落とし込んでいるのか気になります。

個人的には、WiiU『レゴシティ(R) アンダーカバー』が自由度の高さや、
ボスの不在、戦闘の単調さから地味に感じてしまったので、
新作の購入は見送る予定。

その他では、スマブラの限定本体が登場。
New3DSでは着せ替えが楽しめますが、
LLではそういうことはできないので、好きな限定本体を買うという買い方はまだ続いていきそうですね。

動画は『LEGO (R) ムービー ザ・ゲーム』。
気になる方はチェック!






[映画]
[11月7日(金)公開]


・ サボタージュ
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクションミステリー。



[11月8日(土)公開]
towairaito.jpg
トワイライト ささらさや

夫の死後、幼い子供を一人で育てることになったヒロインと、
他人の体を借りて彼女を助ける亡き夫を、新垣結衣と大泉洋が初共演で演じる感動ドラマ。


hukuhukusouno.jpg
福福荘の福ちゃん

森三中・大島美幸が男性を演じたことでも話題。
世話好きだが女性に奥手なおっさんの恋物語。


100sainokareinaru.jpg
100歳の華麗なる冒険

100歳の誕生日に老人ホームから逃走した男性が繰り広げる、
成り行きまかせの珍道中を描いたアドベンチャーコメディー。


[その他]
・ 花宵道中

・ ザ・ゲスト




今週は、感涙必至!?の『トワイライトささらさや』が公開。
『いま、会いにいきます。』や『黄泉がえり』を思わせる内容です。
そこに大泉洋さんの真面目過ぎないキャラが良い塩梅になっていそうで気になるなぁ。
新垣結衣さんが初めて母親役に挑戦しているということで、その辺りにも注目です。

フランス版『美女と野獣』は、ロココ調の世界観にめちゃくちゃ力が入っていそうですね。
それこそ、ハリウッド版とは一味違うフランス色をビジュアルで感じられそう。

で、個人的に気になっているのが『マダム・マロリーと魔法のスパイス』。
こういうドラマは好きですねー。
西洋の街並みがまた魅力的。そんな中に突如現れたインド料理店との化学反応に期待したいです。

動画は、『トワイライトささらさや』と『マダム・マロリーと魔法のスパイス』。









★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。