
スポンサー広告
-- /-- --

【モンハン4G】いざ!G級の冒険へ!

ミニコラム・雑記
11 /02 2014

前作『モンスターハンター4』を売却してしまった私が悪いのですが、
セーブデータの引継ぎができず、長きにわたって前作と同じ事をし続けたモンハン4G。

しかし、ようやく!
45時間を費やし、前作と同じところまで進めることができました!!
前作ではここまでくるのに150時間ほどかかったのですが、
不要なクエストをほとんど飛ばして遊ぶことで、45時間ほどで収まりました。
そうはいっても、膨大な時間ですが;

そしてついに!
私…、


new_009_20141030160826d73.jpg

G級ハンターになりましたー!!(パチパチパチ)

よーし!ここからが本番だと思って頑張るぞー!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

