
スポンサー広告
-- /-- --

近キョリ恋愛V2!新作は3作がランクイン!2014年10月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
10 /29 2014
週間映画

kinkyorirenai.jpg
1位 近キョリ恋愛


herakuresu.jpg
New 2位 ヘラクレス



New 3位 イコライザー



husiginamisaki.jpg
4位 ふしぎな岬の物語


purikyua_201409261353038ab.jpg
5位 映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ


gure-suobumonako.jpg
6位 グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札


densetunosaigohen.jpg
7位 るろうに剣心 伝説の最期編


onoderanootouto.jpg
New 8位 小野寺の弟・小野寺の姉


gugurasinoki.jpg
9位 蜩の記


sutandorbaimi-.jpg
10位 STAND BY ME ドラえもん



今週は、先週に引き続き『近キョリ恋愛』が1位をキープし、2週連続1位に輝きました。
しかし、映画興収は低水準となっているようですね。
1位の週末興収としては、今年の中で最も低い数字になっており、
来月以降は話題作も続々登場し年末に登場するので、今が底のように思います。
それでも、ビッグタイトルという程のものは少なく、
今年の映画の盛り上がりっぷりを見ていると寂しく感じてしまう日々は続きそうです。

当初は、『ふしぎな岬の物語』の方が優勢でしたが、
長い目で見ると『近キョリ恋愛』に軍配が上がりそうですね。
来週には、『クローバー』が公開になるので、
そこで食い合いが起きてしまうかもしれませんが。

新作は、2位に『ヘラクレス』、3位『イコライザー』、8位『小野寺の弟・小野寺の姉』の3作がランクイン。
ですが、2位に登場した『ヘラクレス』でさえ、10億円突破は厳しいと言われており、
順位だけでは喜べないランキングになっています。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

