スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『お姉チャンバラ』ってなんだ!?2014年10月第5週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
10 /27 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[10月30日(木)発売]


お姉チャンバラZ2 ~カオス~



魔法科高校の劣等生 Out of Order



グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-




今週は、知っているタイトルがなかったので、
『お姉チャンバラ』について調べてみました!
名前は聞いたことがあったので♪

とりあえず、ウィキペディアによると、

「 日本刀を持ったギャルを操り、返り血を浴びながらゾンビを次々と斬り殺す「セクシー & バイオレンス」なゲーム 」

ふむふむ、なるほど。
私には縁遠そうなゲームのようです。笑
CEROが「Z」なのも納得ですね。
公式サイトの閲覧にも年齢確認されました。
いや、もうちょっと詳しく調べようと思ったんですが、サイト内のスクリーンショットが…、
その…、あまりにも鮮血がブシャァ!ってなっていて、気分が悪くなってきました;
これをHDの大画面で遊んだら、相当なインパクトだろうなぁ。
これ以上は断念します!ごめんなさい。



[映画]
[10月31日(金)公開]

new_news_header_DraculaZERO_VAMPS.jpg
ドラキュラZERO

ドラキュラのモデルとなった実在の人物をモチーフに、
自国を死守するため、悪に身を投じた男を描く。



[11月1日(土)公開]
kuro-ba-.jpg
クローバー

稚野鳥子の人気コミックを武井咲&関ジャニ大倉忠義で実写映画化。
上司との恋を描いたオフィスラブ。



ekusupenndaburusu.jpg
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

シルヴェスター・スタローンらが出演するアクションシリーズ第3弾。


bijotoyajuu.jpg
美女と野獣

世界的に有名な小説を実写映画化。
恐ろしい野獣と美女の切ない物語。



[その他]
・ マダム・マロリーと魔法のスパイス
格式あるフレンチレストランと新勢力のインド料理店のバトルが繰り広げられる。



今週は、人気コミックの実写映画化『クローバー』が公開。
私はこの漫画を読んだことがあるので少し気になります。
主演は、現在大人気の関ジャニ∞の中でも女性人気が高い大倉忠義さんということで、注目が集まりそう。
ただ、予告はあんまりワクワクしないんだよなぁ。

『美女と野獣』の実写映画化も話題を呼びそうですが、
こちらはフランス製作の映画ということで規模は小さそう。
同作品はハリウッドでも実写映画化が決まっており、こちらが本命だと思っています。

そんな中、私が一番気になるのは、『マダム・マロリーと魔法のスパイス』!
格式高いフレンチを重んじる主人公と、楽しげな雰囲気を醸し出すインド料理のバトル、
そして、その二つが交わる先には…。
予告も大変上手く作られていて、これは気になる!

動画は、『クローバー』と『マダム・マロリーと魔法のスパイス』。
気になる方はご覧あれ。








★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

