スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近キョリ恋愛が下剋上!2014年10月第4週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
10 /22 2014
週間映画

kinkyorirenai.jpg
↑ 1位 近キョリ恋愛


husiginamisaki.jpg
2位 ふしぎな岬の物語


gure-suobumonako.jpg
New 3位 グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札


densetunosaigohen.jpg
4位 るろうに剣心 伝説の最期編


purikyua_201409261353038ab.jpg
5位 映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ


gugurasinoki.jpg
6位 蜩の記


mahoro.jpg
New 7位 まほろ駅前狂騒曲


sutandorbaimi-.jpg
8位 STAND BY ME ドラえもん


sarunowakusei raijingu
9位 猿の惑星:新世紀(ライジング)


rupan.jpg
10位 ルパン三世



今週は、先週の2位からランクアップした近キョリ恋愛が1位に輝きました。
この映画は興収ではトップでしたから、逆転も納得ですね。
…と、言いながら、実は、累計興収にするとふしぎな岬の方が5000万円ほど上回っています。
平日の稼働率が高いようで、シニア層からの支持の高さがうかがえます。
その分、同じシニア層の蜩の記が打撃を受けている気がしますね。

初登場7位まほろは、前作比171,0%とシリーズとしては好調。
しかし、こちらも初登場3位、グレースオブモナコと公開劇場数が同等なので、
イチ映画として見ると、まほろは少々さびしい印象です。
あの脱力系2人が主役となると、雰囲気は良いですが、
予告を見ても、なかなか映画らしいワクワクを感じにくいのが難点かな。
根強いファンは多いですけどね。

旧作では、ドラえもんが79,8億円と、80億円まであと一息
いつの間にやらすごい数字になってきました。

来週は、『小野寺の弟・小野寺の姉』が登場。


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

