
スポンサー広告
-- /-- --

佐々木希を堪能しよう。『風俗行ったら人生変わったwww』短評

映画短評
12 /02 2014

本日は、2013年公開『風俗行ったら人生変わったwww』の感想を映画短評としてお届けします。

■はじめに
筆者は原作未読です。

☆ 原作ファンはそりゃ怒るわな
【物語】29歳童貞男性が風俗で出会った女性に恋をし、困難に立ち向かっていく。

わかりやすく言うなら『電車男』でしょうか。
ヒロインに恋をして、コミュニケーション障害の主人公が自分を見つめ直していく。
そしてヒロインが抱える問題が明らかになり、彼女を闇から救うために奮起する。というわかりやすい内容です。

この映画、前半と後半では内容がガラリと変わるのが気になりますね。
前半は、キュンキュンする恋愛映画的内容で、
そういうのが好きな私は結構楽しめました。
そして、特筆すべきなのはヒロイン佐々木希の可愛さでしょう。
佐々木希が好きなら、この映画はもれなく楽しめちゃうと思います。
風俗なのに、健全な関係の二人も個人的には好きです。
あ、こんなタイトルですが、内容は純愛なのでよからぬことを期待しないように!

で、後半には、彼女を闇から救うための大作戦が始まるのですが、
学生の悪ふざけですか?と言いたくなるような、子供だましな内容でした。
どうやら、原作ではこの部分を現実的にしっかり書かれているようで、
この部分をおふざけに変えてしまったことが、原作ファンから苦言を受ける要因になっているようです。
後半になると、作戦に注力しすぎて、肝心のヒロインが全く出てこなくなってしまうので、
果たして純愛ものと呼んで良いのかすら怪しくなってきます。

とはいえ、前半の恋愛模様は結構好きですし、佐々木希さんは可愛い。
楽しめる部分は往々にしてあると思います。



風俗行ったら人生変わったwww / ★★★★★★☆☆☆☆ 星6コ
※平均点5 を基準に、加点、減点して評価しています。

☆ 映画レビューをまとめて見るには、映画レビュー一覧へ。
アマゾン:風俗行ったら人生変わったwww [DVD]/【Blu-ray】
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

