スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

きせかえプレートに追加デザイン!マリカ8にリンク!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
10 /18 2014
[ゲーム]
new_001_2014101721261450b.jpg
マリカ8有料DLC、リンクが乗るバイクのイメージが公開

WiiU『マリオカート8』の有料ダウンロードコンテンツで登場する、
リンクのバイクイメージが公開になっています。
イラストはスカイウォードソードと同じ方かな?
バイクには、ハイリアの盾が施されていますね。
ってことは、反対側にはマスターソードがあったりするのかな?
ゼルダの世界って中世なので、バイクっていうメカは本当は違和感がありますが、
スカイウォードソードにも登場していた古代文明を思わせるので溶け込んでいる感じがしますね。
バックにはハイリア城が写っているので、コースはハイリア城も登場しそう?

マリカ8は、本体同梱版の発売も決まっており、
スマブラの発売もあり、「そろそろWiiU買うか!」と考えている人の背中を押してくれそうです。
うちの兄は今年辺り買うのかなぁ?



[その他]
new_002_20141017212616db8.jpgnew_003_20141017212617857.jpg
New3DSきせかえプレートにジバニャン、ポケモン、とたけけなどが追加



[予約開始]

妖怪ウォッチ2 真打





[映画]
konan.jpg
海賊版からアニメを守れ!レーベルを超えて人気キャラが集結!

海賊版からアニメを守るための「JOIN US, FRIENDS.」という企画が進行中です。
この活動に賛同した方が、サイトの「JOIN」ボタンを押し、
一定数を超える度に、背景に新たなキャラが追加されていくというもの。

一番最初の画像には、名探偵コナンのコナン、ワンピースのルフィ、
ナルトのナルト、進撃の巨人のエレン、ソードアートオンラインのキリトが登場しています。

まさに会社の枠を超えたレアな企画。
それもこれも、アニメを守ろうという真摯な願いから実現したんですね。
もちろん、本質は海賊版の撲滅ですが、
多くの人に興味を持ってもらうきっかけとしては非常に効果的だと思います。




これいいの!?笑) アナ雪のハンス王子の銅像を粉々にする『ベイマックス』のTVスポットが公開

ディズニー新作『ベイマックス』の海外版テレビスポットが話題になっています。
実は、この動画の最後のほうで、ベイマックスがアナ雪のハンス王子の銅像をロケットパンチで粉々にする様子が映っています。
アナ雪を見たことがない方のために多くは語りませんが、悲惨だな、この人。笑
こういう遊び心は面白くて良いですよね。
実際、話題になって作品の宣伝にも一役買っていますし。




人気のカメがスクリーンで大暴れ!『ミュータント・タートルズ』予告編が公開




[その他]
・ 乾くるみ原作『イニシエーション・ラブ』が映画化!松田翔太、前田敦子らが出演

・ SKEに続いて、NMBもドキュメンタリー映画化が決定

・ ハリポタスピンオフ3部作、2016年から1年毎に公開が決定




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ エイピチー

ゲームで、主人公の体力のことをHP(エイチピー)と言いますよね?
先日、うちの甥っ子が「エイチピー」を上手く言えず、
「エイピチー」、「エイピチー」と連呼していました。
可愛すぎる!!笑

甥っ子は、昔からよく言い間違えをするんですよ。
例えば、お弁当を「おべとん」、ヘリコプターを「ヘコリプター」、
ポップコーンを「コップポーン」などなど…。

可愛いですよね、子どもの言い間違い。


new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』で、
古代文明の遺跡があったのは、何砂漠?

① ゲルド砂漠
② フィローネ砂漠
③ ラネール砂漠
④ オルディン砂漠
正解は…、














② ラネール砂漠 でした!
時空石を起動させて、砂漠に緑が広がっていく様は圧巻だったなぁ。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

