
スポンサー広告
-- /-- --

向井理が非モテ男に?2014年10月第4週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
10 /20 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[10月23日(木)発売]


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
ジャンル◆シミュレーションRPG
CERO◆B(12歳以上対象)




実況パワフルプロ野球2014 PS3/PSVITA


[その他]
サイコブレイク PS4/PS3
スーパーヒーロージェネレーション PS3/PSVITA



テイルズの人気キャラが集結するテイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティアが登場。
このゲームには、少ないですが知っているキャラもいたので、
ちょ~っとだけ興味があったのですが、
シミュレーションRPGという点で興味から外れました。
このジャンルは、無料でもらったファイアーエムブレムから初挑戦しようと思っているので*

さて、おそらく巷ではサイコブレイクというゲームが一番の注目かと思うのですが、
パッケージデザインがひどく残虐なため、うちでは載せていません。
私ダメなんですよ、ああいうの。
あ、見てない方のために説明すると、有刺鉄線を顔に巻かれた人がデカデカと写っているデザインなんです。
そういう過激表現は、ゲームの中でお願いしたいものですね。
まぁでも、過激苦手な方が間違って買うこともないと思うので、
そういう意味では有難いのかな?



[映画]
[10月25日(土)公開]

onoderanootouto.jpg
小野寺の弟・小野寺の姉

恋愛に消極的な弟と、パワフルな姉が、誤って配達された手紙をきっかけに騒動を巻き起こすコメディードラマ。
片桐はいり、向井理らが出演。



syantelideizu.jpg
シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸

ヨガをテーマに描いたヒューマンドラマ。
森脇麦と、映画初出演の道端ジェシカが出演している。


[その他]
・ イコライザー



今週は、初と言ってもいいかな?
向井理さんが非モテ男を演じる小野寺の弟…が公開になります。
あの顔で非モテと言われても「嘘だぁ~」という声の方が多そうですが、
まぁそこは『ホタルノヒカリ』の綾瀬はるかさんのようなものでしょう。
かみ合っていないようでかみ合っている兄妹のやりとりが面白そうで良いですね。
こういう、真面目過ぎない映画は好みです。

その他は、道端ジェシカさんが映画初出演を果たしたシャンティデイズ、イコライザーですが、
うーん。やはり10月は盛り上がりに欠けるなぁ。
小野寺の弟と姉に頑張ってもらいましょう!
一応動画も貼っておきます。






★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

