スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【メルルのアトリエ+】3年で3万人は達成できたのか?

ミニコラム・雑記
10 /13 2014

クエストをこなして取得したポイントを使って国の施設を作り人口を増やす。
3年の間に人口を3万人にしなければいけない。

これがメルルのアトリエに課せられた目標です。

さて、私は目標を達成することができたのか!?



2014-10-12-184857.jpg

無事、達成~!!

1周目のプレイでは達成できないだろうと半分諦めていたんですが、
なんとかクリアすることができました。

それもこれも、このブログでアトリエを遊ぶコツを教えていただいたお蔭です。
ありがとうございます。


2014-10-12-183951.jpg

期限は、3年目の4月1日だったのですが、
3万人を達成したのは3年目の3月22日
ふぅ、危なかった!

目標人口を達成すると、さらに2年間遊ぶことができるようですが、
そちらはぼちぼち遊んでいこうと思います。
敵が強くなってきて、今、大変なのでね;
時間制限のあるゲームが苦手な私には、ちょいと辛いゲームであることは、
最後まで変わりませんでしたが、
新しいタイトルに挑戦できたので、それで良しですよね♪




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
ありがとうございます!
色々と教えていただき、無事3年を乗り越えることができました!
3年から先はより大変になるようで、今から戦々恐々しています^^;
はい!また、助けていただくことがあるかもしれませんので、
その時はどうぞよろしくお願いします^^*

No title

遅くなりましたが、目標達成おめでとうございます!
そこからさらに大変になると思いますが、
また困った事があったら教えてくださいねー♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

