
スポンサー広告
-- /-- --

スーパーマリオデコレーションテープが届いたよ!

わにやまさんのお気に入り
10 /11 2014
001_2014100913453841d.jpg

先日神トラ2のサントラと一緒に届いたもうひとつのクラブニンテンドーのアイテムを紹介します。
今回届いたのは、『スーパーマリオ デコレーションテープ』
3種のカラーマスキングテープですね♪

よしっ!とりあえず貼ってみよう!



002_20141009134539a37.jpg

ということで貼ってみました。
可愛い柄だけど、よく見るとマリオ!
ドットマリオって、レトロな雰囲気が出て良いですね。
これがCGマリオだったら、一気に子どもぽっくなっちゃうんだろうな。

マスキングテープはよく使うので、
もったいないと思いながらもどんどん使っていこうかと思います♪

こういう実用性の高いアイテムと交換してくれるのは有難いです。
ポイントは結構たまっているので、また欲しいアイテムが追加されるのを待つとしますか。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

