スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

乙女のためのPSVITAってこういうことだったのか!

ミニコラム・雑記
10 /10 2014
PSVITAの新色、ピンクとブランドのコラボを調べるために、
PSVITAのサイトを見ていたのですが、
そこで見つけたのが、「月刊 乙女のためのPSVITA」

これは、女性に向けた可愛いタイトルラインナップが見られる特集!?
なんて素晴らしい特集なんだ!と迷わずタッチ!

こういう特集があったのを知らなかったのですが、
VITAって、ちょっとコアなタイトルが多い印象なので、
その中から女性に合うタイトルをチョイスしてくれているというのは有難いですよね!

どんなタイトルが並んでるのかなぁ??
ワクワク…、ワクワク…、



new_002_20141008231218306.jpg

えっ!!!!!
乙女のための…って、そういう意味かよ!!笑

PSVITAのコアなイメージを加速させるには十分すぎるインパクトでした。
こういうのって、面白いのかなー??



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
”乙女”という言い回しをしているので、よく考えれば納得がいくのですが、
自分の求めていたものとかけ離れすぎていて、思わず笑ってしまいました。笑

求めている特集がないのなら、いっそ自分で作っちゃうか!とか考えています^^*
”女性向け”だと、これらの作品が挙がってしまうのかもしれませんが、
”女性も楽しめる”だと、思い浮かぶタイトルはいくつかありますしね*
いや、もしくは、こういう世界に飛び込んでみるのも一興…?笑

No title

あはは、わにやまさんの思っている女性向けとは違いましたか^^;
僕もこのアピールを見て違和感を持っていました。
女性向けは女性向けでも、凄いニッチじゃないかって。
まだテラウェイ、戦国無双 Chronicle 3、ぷよぷよテトリスなどを推した方が良かったんじゃないかな?
これらは男性も楽しめる作品ですが。

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

