スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年注目ゲームを一挙紹介*

特集
06 /02 2013
2013年も様々なゲームが発売を控えています。
そこで今日は、私が気になっている、注目している2013年発売のゲームをまとめてみたいと思います。
なぜこの時期に??というツッコミは心の中にしまったままでお願いします*




new_画像 111
ピクミン3 / WiiU
7月13日発売

まずは「ピクミン3」です。
ピクミンのゲームを遊んだことがなくても、CMソングを知っている方は多いかもしれませんね。
正直、「ピクミン2」は微妙でしたが、シリーズ1作目の「ピクミン」は面白かったので、
これは発売日に買うぞー!!
我が家のWiiUは埃をかぶり始めてますし、貴重な新作ですからね!




new_レゴシティ 
レゴシティ アンダーカバー / WiiU
7月25日発売

ニンテンドーダイレクトのまとめ記事の中でも詳しく紹介していましたこの作品。
3Dアクションゲームが好きな私は大注目のゲームです!
こんなに気合の入った3Dアクションゲームで、見た目もカワイイというのは、
なかなかないので、私にとっては貴重な作品になりそうです。
ピクミン3と発売日が近いのが気になりますが、
ぜひ発売日に買って遊びたい!!




モンハン4 ロゴ
モンスターハンター4 / ニンテンドー3DS
9月14日発売

大人気狩猟ゲーム「モンスターハンターシリーズ」の最新作がこの夏に登場します!!
私自身はこのシリーズできないんですが、2013年の注目作として、
外すわけにはいかないですよね!
元々3月の発売予定でしたが、いよいよ夏発売されます。






new_5142ca9e0f502.jpg
妖怪ウォッチ / ニンテンドー3DS
7月11日発売

レベルファイブのRPG作品です。
様々な妖怪を仲間にして、敵と戦います。
ゲーム内では釣りや虫捕りもできるみたいです。
レベルファイブ版ポケモンのような感じで、どんなゲームになっているのかちょっと遊んでみたいです。





ディズニーマジックキャッスル
ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピーライフ / ニンテンドー3DS
8月1日発売

登場キャラクターは80以上! ミッキーと会話をしたり、ドナルドと釣りをしたり、
プーさんの畑で作物を育てたり、オバケ退治の冒険にでたり…。
ディズニーの世界をほのぼの遊べる作品になっていそうで、ほのぼの好きとしては気になります!
子供向け過ぎになっていないか心配ですが、そうでなければ遊んでみたいです*





ポケモンxy
ポケットモンスターX ポケットモンスターY / ニンテンドー3DS
2013年10月発売予定

「ポケットモンスターシリーズ」最新作が2013年10月に発売されます。
ニンテンドー3DSに向けて発売するのは初めてということで、
今までのポケモンが3DSでどう変わるのか、いろいろと楽しみな作品です!




風のタクト ロゴ
ゼルダの伝説 風のタクト HD(仮) / WiiU
2013年秋発売予定

私の大好きな「ゼルダの伝説シリーズ」からも1本。
過去にゲームキューブで発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」がWiiUでHDリメイクされます。
私は当時、風のタクトのキャラクターが今までの3Dゼルダと違いすぎて、
このゲームが3Dゼルダだということを知りませんでした。
なので、未プレイの私にとっては大変楽しみな作品です!!



ライトニングリターンズ ロゴ
ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーⅩⅢ / PS3 XBOX360
2013年秋発売予定

「ファイナルファンタジーⅩⅢ」の主人公ライトニングがまたまた帰ってきます。
私は初めて遊んだファイナルファンタジーが「ファイナルファンタジーⅩⅢ」だったので、
ライトニングに対する思い入れが強く、この作品も楽しみです!
発売日に購入はできないと思いますが、早く遊んでみたいです*





new_maini.jpg
パズドラZ / ニンテンドー3DS
2013年冬発売予定

大人気スマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」の3DS版が2013年冬に発売予定です。
大人気のパズドラが家庭用ゲーム機にやってくるということで、注目を集めています。
私は買うかどうかわかりませんが、どんな出来になっているのかは気になりますね。
アイテム課金はないようですよ。




―・―・―・―・―・―・―・―


こうやって見てみると、たくさんの面白そうな作品が発売を控えていますね*
あなたはどれが気になりますか??
私は全部気になります!!
なぜかというと、私が気になるゲームを紹介したからです!! 当たり前ですね…。
待つ楽しみというのもありますから、発売日までワクワクしましょう*
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。