スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

new3DS×きゃりーぱみゅぱみゅのCMが公開!リンクも大変身!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /30 2014
[ゲーム]

きゃりーぱみゅぱみゅ出演のNew3DSCMが公開

New3DSの”きせかえ”にスポットを当てたCMが公開になっています。
CMには、きゃりーぱみゅぱみゅさんも出演しており、カラフルな仕上がりです。

先に公開になっていた3DS/LLのCMだけでは、
きせかえの可愛さは伝えきれていないと思っていたので、このCMは良いですね♪
3DSのきせかえは子どもたちや女性層にも訴求力があると思うので、
前面に押し出していってほしいです。

アマゾン:New ニンテンドー3DS ホワイト/ブラック



001_20140929162535ffd.jpg
やっぱりどうぶつの森が可愛いな!3DSのテーマがお披露目!

3DSのメニュー画面を可愛くできるテーマが色々と公開になっています。
価格は、100円~200円
シンプルなものは一部、無料のものもあります。
マリオやどうぶつの森、ゼルダの伝説などの人気シリーズのテーマから、
妖怪ウォッチやモンハンなどのサードパーティ、
ドット柄のデザインものや、ダウンロードソフトのテーマまであってビックリ!
あ、でも、ポケモンはないみたいですね。
ピカチュウは絶対あると思っていました。
それか、ポケモンの新作発売と同時にリリースされるんでしょうか?

自分の3DSがどうぶつの森仕様ということもあって、
やっぱりどうぶつの森のテーマが一番気になるなぁ。
有料なので、スルーしようと思っていたんですが、
いざ、見てみると欲しくなっちゃいます。
配信日の詳細は未定ですが、10月の中旬ということで、
もうすぐのようですね。

New3DSのきせかえや、このテーマも、キャラクターIPの活用の一環なんでしょう。
テーマパークっぽい華やかさがあって、こういうのは好きです。
ちゃんとCMにリンクが出ているのもシリーズファンとしては嬉しいですしね。


[その他]
・ クラブニンテンドー、体験版のポイント加算も終了(ゲームメモより転載)



[映画]
・ ソフトバンク、ドリームワークスを買収か?



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 実行力が足りない

私の友人に、ものすごーく実行力の高い人がいます。
あれがやりたい!と思ったら、すぐ実行に移せちゃう人。
私は、机上の空論で終わってしまうことが多いので、そういう人の行動力を見習いたいんですよね。

例えば、友人は美容関係の仕事をしているので、
法令線を消す薬でひと儲けしようと、自分の体で色々試作したり(失敗に終わった)、
とある経験から、自分で防弾チョッキを製作したり、
護身用にと、空手、太極拳を習い、インストラクター(?)の資格を取ろうと計画していたりと、
とにかくパワフル!

そういう人の話は、聞いてて面白いんですよね。
私は「○○がしたい!」と思っても、具体的にどうしたらそれを達成できるかを、
考えているうちに面倒くさくなっちゃうという、最もダメなタイプ;

そんな友人に「やりたいことやらなきゃもったいないよ!」なんて言われた日には、
心がうずうずしちゃうもんです。

とりあえず、地元京都の紅葉をちゃんと見たことがないので、
今年の秋は紅葉狩りにでも行ってみますか!
(え?そういうやりたいことじゃないって?笑)





new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
SCEのキャラクター『トロ』そのフルネームは?

① 井上トロ
② ニャン田トロ
③ マグロトロ
④ 猫村トロ
正解は…、


















① 井上トロ でした!
うん、私、今初めて知りました。笑
なかなかの衝撃だね、トロのフルネーム。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

