スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クラニンのランク制度が廃止に…。new3DSのCMが登場!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /27 2014
[ゲーム]
new_001_20140926150143cc4.jpg
クラニンの2014年会員特典が発表!一方ランク制度は廃止へ

2014年のクラブニンテンドー会員特典が明らかになっています。
ゴールド会員はクラブニンテンドー2015年カレンダー。
プラチナ会員は、カレンダーにプラスして、ピクロス+(プラス)というダウンロードソフトをもらえます。
で、残念なことに、会員特典なるものは、今年でおしまいになってしまうそうです。

・ プラチナ、ゴールドなどのランク制の廃止
・ ゲーム機本体など、ソフト以外でのポイント追加が廃止

ということで、うーん。残念ですね。
個人的な話なんですが、私が頻繁にゲームを買うようになったのって、
この1、2年なので、実は、プラチナ会員特典のグッズを一度ももらえないまま、
ランク制度が廃止になってしまうという、とても悲しい展開になってしまいました;

昨年も、今年もプラチナ会員ではあるんですが、
私がゲームの選り好みをするため、もらえるダウンロードソフトに興味がなく、
こういうプレゼントはあまり嬉しくないんですね。
まぁ、クラブニンテンドーというサービス自体が、
「あれば嬉しいもの」でしかないので、それ以上を求めてはいけないのですが、
一度くらい何かグッズをもらっておきたかったなぁ。なんて、思ったりしました。
だって、任天堂のゲーム、結構買ってる方だと思うよ??



[その他]

New3DS/LLのCMが登場




「ゼルダ無双」、武器として「エポナ」が追加されることが発表(ゲームメモより転載)



[映画]

能年玲奈主演『海月姫』主題歌にセカオワが新曲を書き下ろし

能年玲奈主演で映画化が決まっている『海月姫』。
その主題歌がSEKAI NO OWARIの新曲に決定しています。
新曲『マーメイドラプソディ』は、この映画用に書き下ろされた楽曲です。

海月の摩訶不思議な雰囲気と、セカオワの楽曲は、
相性が良いかもしれませんね。
どんな曲なのか、早く聞いてみたいなぁ。
セカオワは、最近自分の中で視聴頻度が下がってきているので、
そろそろアルバムとか出してくれないかなぁ?と思っています。

映画は、12月27日公開



[その他]
・ ゲーム原作『アサシンクリード』の公開日が2016年に延期

・ 『オズの魔法使い』原作者の伝記映画が製作決定

・ 『ナイトミュージアム』最終章が2015年3月公開決定




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 『ワンピース』サボ役の声優が決定!!

『ワンピース』のサボ役の声優が古谷徹さんに決定したそうです。、
サボといえば、ルフィとエースの義兄弟で、重要人物の一人。
先日放送された特別アニメ、『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』にて、驚きの再登場を果たしていましたね。

サボは、明日、28日のアニメ放送分より、
ルフィが参加する大会に、謎の男として登場するようですよ!、
サボは人気の高いキャラクターですから、最近ワンピースから離れていた人も、
これは気になるのではないでしょうか?

かくいう私も、周りに単行本を買う人がいなくなったという理由が大きいですが、
巨大化した子どもたちの辺りから、読んでいません。
でもサボは好きなキャラだったので、一度、動いてるキャラと声は聞いてみたいなぁ。
ちなみに、この古谷徹さんは、機動戦士ガンダムのアムロ・レイを務めたベテラン声優さん。
とりあえず日曜のワンピースは要チェックだ!




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
次のうち、映画化されたことがあるゲームはどれ?

① ゼルダの伝説
② 星のカービィ
③ どうぶつの森
④ ドンキーコング

正解は…、













③ どうぶつの森 でした!
この映画、一度見てみたいなぁと思っているんですが、
レンタルショップで置いているところがなかなかないんですよね;




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

