
スポンサー広告
-- /-- --

セクシーな魔女がWiiUに降臨!2014年9月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
09 /15 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[9月20日(土)発売]


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
ジャンル◆クライマックスアクション
CERO◆D(17歳以上対象)




今週はWiiUに『ベヨネッタ』が登場!
ゲームファン向けの作品がWiiUでどの程度のセールスになるのか、
また、前作がPS3での発売だったため、ハードを替えたことで、
どういった変化があるのか気になります。

本パッケージは、前作のディスクも同梱されており、
新しくシリーズに入りやすいようになっていますね。
前作プレイ済みの方からすれば、「そんなのいいから、もっと安くしてくれ!」って感じかもしれませんが。

ベヨネッタのCMを拝見しましたが、
敵を引きちぎる攻撃や、過度なセクシー演出は、
ほぼ見受けられず、「優しくなっている」と言えば、言い方はいいですが、
購入した後に「思ってたのと違う!」なんてことにならないか心配です。
あくまで、CMで本作を知った人が。という限定ですが。
CMだけだったら、私もちょっと欲しいな。と思いましたからね。
ダイレクトを見て、自分には合わなさそうだと、判断できたから良かったです。

色んな意味で良い感じのCMを貼っておきますので、
興味のある方はどうぞ!









[映画]
[9月19日(金)公開]

sarunowakusei raijingu
猿の惑星:新世紀(ライジング)

『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』の続編。
滅亡状態に陥った人類と、知能を得たサルたちとの対峙は、どんな結末を迎えるのか?



[9月20日(土)公開]
nysinnreisousakan.jpg
NY心霊捜査官

霊感のある刑事が、人外の出来事への解決を試みるサスペンスホラー。


・ ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴

・ 劇場版 稲川怪談 かたりべ




今週は、先週に引き続き洋画大作、猿の惑星が登場!
しかし失礼ですが、猿の惑星ってまだ続いてたんだなー。とびっくりしています。
本作では、ただ知能を持った猿と対峙するだけではなく、
人と同じように、他人を慈しむ心を持った猿たちが登場し、
涙腺を刺激してくるそうですよ。

アニメでは、ストライクウィッチーズが公開。
最近、少し深夜アニメのヒット作が久しいので、トップ10に入ってほしいですね。

今週は、注目作が少なく、ランキング変動も乏しそうです。

動画は、猿の惑星。






★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

