
スポンサー広告
-- /-- --

スマブラが携帯機で登場!るろ剣は完結!2014年9月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
09 /08 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[9月11日(木)発売]


PlayStation 4 Destiny Pack
Destiny
ジャンル◆アクションシューティング
CERO◆C(15歳以上対象)




NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション
ジャンル◆忍道対戦アクション
CERO◆B(12歳以上対象)




ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) グレイシャー・ホワイト



[9月13日(土)発売]

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
CERO◆A(全年齢対象)




今週は、任天堂の大人気タイトル、『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』が発売!
初めての携帯機での展開、年末に控えたWiiU版という、
今までとは違ったアプローチになるので、
どういったデビューになるのか気になりますね。

個人的な購入予定はありませんが、
参戦キャラの発表時には、毎回楽しませてもらいましたので、
発売されてから周りの盛り上がりを楽しもうと思います。

白色のPS4同梱版が発売になる『Destiny』も登場。
新色本体と一緒に発売する。というだけで、このゲームの位置づけがわかるような気がします。

見ているだけでワクワクしてくるスマブラの紹介映像を貼っておきますので、
購入を迷ってらっしゃる方は、背中を押してもらっちゃってください♪









[9月13日(土)公開]
densetunosaigohen.jpg
るろうに剣心 伝説の最期編

るろうに剣心実写化第2弾、前後編の後編であり完結編。



ga-delianzu.jpg
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

犯罪歴を持つメンバーで構成されたマーベル発のヒーロー集団。
あらいぐま!?樹木!?が宇宙を救う!



maikoharedeli.jpg
舞妓はレディ

『shall we ダンス?』の周防正行監督が放つ舞子をテーマにしたドラマ。
舞子を夢見て京都に飛び込んだ少女の奮闘を描く。


・ 劇場版 カードファイト!! ヴァンガード 3つのゲーム
・ 劇場版 カードファイト!! ヴァンガード ネオンメサイア




今週は、邦画、洋画共に、ヒットの期待できる作品が登場します。
続編が大ヒット公開中のるろ剣は後編がいよいよ登場
剣心の大活劇がついに完結となります。
現在公開中のものは、興収が42億円を突破。
後編も大きなヒットが期待できますね。

邦画では、SFアクション大作ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが登場。
こちらは海外で今年一番のヒットと言われるほど、好調な映画。
日本と海外との温度差はままありますが、
本作のキャラクターがアベンジャーズへ展開することが決定しているため、
日本でのヒットも期待されます。
まぁ、特にSF好きでもない筆者が予告を見た感じでは、
あまり面白そうには感じなかったのですが。

特にるろ剣は、前篇に続いてのヒットを飛ばしてくれると思うので、
ドラえもんから首位を奪うのは、るろ剣なのでは?と期待。
邦画大作VS洋画大作。
楽しみです。

予告は『るろうに剣心 伝説の最期編』。
格好良すぎる予告編を、今一度ご覧あれ。






★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

