
スポンサー広告
-- /-- --

え!?ふなっしーで遊べるの!?笑)驚きのヒーローバンク2特典が発表!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
08 /24 2014
[ゲーム]
new_001_20140823212354169.jpg
ふなっしースーツが手に入る!3DS『ヒーローバンク2』早期購入者特典が発表

3DS『ヒーローバンク2』の早期購入者特典として、
ふなっしースーツというものが用意されていることが明らかになっています。

これを身につければ、ふなっしー気分でゲームをプレイすることができますね。
ゲーム内容ではなく、こんなところで話題にあがるのは、
本意ではないかもしれませんが、
これ、インパクトありすぎでしょ!!笑
ちょっとやってみたいし!笑

ゲームは、11月27日発売予定です。



new_001_201406202039072b7.jpg
3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』の発売日が12月18日に決定!

3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』の発売日が12月18日に決定しています。
個人的にこのゲームは、以前よりも購買意欲が下がってきています。

というのも、使用できるジョブなどが公開されるばかりで、
ファイナルファンタジーシリーズに疎いものとしては、
魅力を感じ辛いんですよね;
なにか魅力を感じられるトレイラーを期待したいところです♪



new_016_20140611035709f43.jpg
ロビンをゼルダ新作に出演させて!米での署名活動に任天堂が反応

先日亡くなった俳優、ロビン・ウィリアムズ氏は、テレビゲーム好きとしても知られており、
特に『ゼルダの伝説』は、娘にゼルダという名前を付けるほどのファンであることは先日も触れましたね。

そんな彼の死を悼んで、2015年のゼルダの伝説最新作に、
”ロビン”という名前のキャラを登場させてほしい。という署名活動が始まり、
10万人以上の署名が集まっているそうです。

米の任天堂は、この署名活動に直接の言及は避けながらも、

「ロビン・ウィリアムズは任天堂でも愛された人でした。彼のご家族、特に数回にわたり弊社と何度か仕事をしていただいたゼルダ・ウィリアムズへ心よりお悔やみ申し上げます」

と哀悼の意を表し、

 「ゲームコミュニティからの惜しみない支援に感謝します。ロビンを称え今後のゲームに彼の出演を要望されるファンの皆さんの声は届いています。この辛い時期にロビンが登場する可能性を話し合うことは控えさせていただきますが、ロビンの思い出を強く胸に刻みます」

というコメントを発表しています。
ゲームのファンからすると、登場を希望することも、反対することも特にないのですが、
まぁ、こんな話題もあったよ。ということで。




[映画]

『ヒックとドラゴン2』が全世界興収5億ドルを突破!

私が大好きだった『ヒックとドラゴン』の続編『ヒックとドラゴン2』の世界興収が5億ドルを突破し、
早くも前作越えのヒットとなっています。

どうやら、アメリカでは、大ヒットとはいかなかったようなんですが、
国外、特に、中国での好調が大きいようです。

この映画、とてつもなく楽しみにしているのですが、
なんと…、日本での公開予定は現在未定!!
もう、泣きそうだ…;

あんなに面白い映画の続編が公開されないなんてことになったら、
本当にショック。
特にこの映画は、ドラゴンに乗って飛び回る映像が、ものすごーく劇場との相性が良いので、
ディスク版だけの発売なんて嫌ですよ!?
ドリームワークスは『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』を日本公開しなかった過去があるので、
なんとなく嫌な予感がします;




おいおいおい!めちゃくちゃ格好良いぞ!?『るろうに剣心 伝説の最期編』予告動画が公開

人気漫画の実写映画化として大ヒットしている、
るろ剣後編の『るろうに剣心 伝説の最期編』予告動画が公開になっています。

動画を見たんですが、めちゃくちゃ格好良いです!
こんなに、和風なアクションを突き詰めた作品って、今までにあっただろうか?
と思ってしまう程。
こういう人気漫画の実写化が成功していく土台が出来ているのであれば、
日本映画の輸出もどんどん進んでいきそうですね。
実際、るろ剣は多数の国での配給が決定しています。

個人的には、次は『犬夜叉』とかいいと思うんですけど、どうでしょう??



[その他]

能年玲奈のオタクっぷりがハマっていると話題!『海月姫』特報が公開



miwa、松坂桃李出演。オーケストラのヘンテコな再起をかけた『マエストロ』特報が公開


・ 『GODZILLA ゴジラ』続編が2018年に公開へ

・ スポンジボブの映画が2015年春公開へ

・ ベティーちゃんが長編映画化!?2016年に米公開




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ ジグソーパズルが楽しい

元々、ジグソーパズルは好きだったんですが、
最近、久々にジグソーパズルをいくつか購入しました。

なんとなく無心になれちゃうところとか、完成して飾るのが好きなんですよね。


001_201408232238095fc.jpg

やっぱりジブリはかわいいですよね♪
バレバレだと思いますが、『魔女の宅急便』好きなんです。

大きいのにも挑戦したいんですが、大きいと飾る場所に困るので、
丁度いい大きさが気に入っています。
私の妹もパズルは好きで、最近、大きいものを購入したそうなので、
一緒に挑戦しようと思っています。



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
NINTENDO64が発売になったはいつ??

① 1996年
② 1997年
③ 1998年
④ 1999年

正解は…、














① 1996年 でした!
もう18年も前になるんですねー。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

