スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダを愛したあの人が他界。メタナイト参戦!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
08 /14 2014
[ゲーム]

『ゼルダの伝説』を愛したロビン・ウィリアムズさんが他界

俳優のロビン・ウィリアムズさんが亡くなられたというのは、ニュースで見かけた方も多いかと思いますが、
彼が『ゼルダの伝説』のファンだったことはご存知でしょうか??
その愛は、愛娘に「ゼルダ」と名付けるほどのもので、
そんな縁もあって、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』のCMに親子で出演したことも。

彼は往年のコメディ俳優だそうですが、年代が少し違う私は、
「ゼルダが好きなおじさん」というイメージが強くて、なんだか悲しくなってしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。



daily-jp.jpg
3DS/WiiU『スマブラ』にメタナイト参戦!

3DS/WiiU『大乱闘スマッシュブラザーズ』に、メタナイトの参戦が明らかになっています。
メタナイトは、星のカービィに登場するキャラクターです。

なんだか、さらっと参戦が明らかになったのでびっくりしましたね。
続投だったからでしょうか??
個人的には、ネスをよく使っていたので、「今回は出ないのかなー?」と気になっています。

そろそろ全キャラが明らかになる頃ですよね。
現在参戦が発表されているのは、37名
いやいや、すごい数になってきました。
小学校の1クラス分くらいの人数ですよ。笑

アマゾン:大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS



[その他]
・ プレイステーション4が全世界で実売り1000万台を達成!




[映画]

号泣必至の小説をクロエ・モレッツ主演で映画化!『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』予告編が公開

感動作として支持を集めている小説を、
注目若手俳優のクロエ・モレッツ主演で映画化した『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』の予告編が公開になっています。

こういう映画好きなんですよね。
かなり気になっています。
交通事故に遭って、家族全員を失い、自分は昏睡状態。
「生」を選んでも孤児となってしまう過酷な状況で、
「生」か「死」を選択していきます。
そこに恋愛も絡んできて…。という感じですね。

生と死を選択するのって、少し『幽遊白書』のプロローグに似ていますね。
あの辺の幽遊白書好きだったなぁ。





名作ミュージカルの映画化!『アニー』予告編が公開

名作ミュージカルを実写化した『アニー』の予告編が公開になっています。

アニーは、高校生時代に縁があって、非常に思い入れのある作品だったりします。
挿入歌は超有名ですよね。
charaさんがカバーしてらして、昔はよく聞いていました。

本作にはキャメロン・ディアスも出演していて、彼女が好きな者としては気になります。
意地悪な孤児院長なんですけどね。
ちなみにアニーを演じるのは、『ハッシュパピー 〜バスタブ島の少女〜』に出演していた女の子。
めっちゃデカくなってるやん!笑
子どもの成長は早いね。

映画は2015年1月24日公開予定。


[その他]
・ 人気コミック『予告犯』が実写映画化!生田斗真、戸田恵梨香などが出演



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 『ディズニーインフィニティ』は記事が少ないらしい

私が2014年初頭に遊んだWiiU『ディズニーインフィニティ』。
このゲーム、どうやら情報が少ないらしいですね。
私は、プレイ日記を掲載済みですが、
発売から9か月たった今も、ちょくちょく検索で来てくださる方がいます。

攻略サイトなるものがないらしいんです。
それで、「ここはどうするんですか?」みたいな質問を受けることもあるのですが、
なにせ、半年以上前に遊んだゲームなので、そこまで詳細に覚えていなかったり…。
覚えている範囲であれば力になれるんですけどね;

ゲーム進行がわかりづらいところがあって、
詰まってしまうこともあったので、攻略サイトがないのは、確かに辛いかもしれません。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『マリオカートDS』のCMでマリオとルイージに扮していた芸能人は誰?

① ナインティナイン
② ダウンタウン
③ 爆笑問題
④ くりぃむしちゅー

正解は…、













① ナインティナイン でした!
ハマり役だったよね!?



★ツイッターにて更新案内しています



関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。