スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダ史上最大のお祭りゲームが、ついに!ついに発売!!2014年8月第1週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
08 /11 2014
new_IMG_2128.jpg


[ゲーム]
[8月14日(木)発売]


ゼルダ無双 通常版 プレミアムBOX  TREASURE BOX
ジャンル◆アクション 
CERO◆B(12歳以上対象)




さぁ、いよいよやってきました!
私が2014年で一番楽しみにしているゲームがついに封切となります。
WiiU『ゼルダ無双』の登場です。
現在までに発表されているプレイアブルキャラクターは総勢13名

主人公のリンクはもちろん、いつもは助けられる側のゼルダ姫や、
冒険の手助けをしてくれたシーク、ファイ、ミドナ。
強烈な個性で物語を彩ったダルニア、ルト、インパ。
なんでこの人が?な、アゲハ。
オリジナルキャラクターのラナ。
そして、誰もが参戦を待ち望んだガノンドロフと、
人気の高い敵キャラクター、ギラヒム、ザント。

本編では絶っっっ対にあり得ない顔ぶれが集結!
ゼルダ史上最大のお祭りゲームとして、ファンのみならず注目を集めている話題作です。

無双ならではの爽快アクションに、ゼルダのアイテムを使った特殊なアクション。
一対一の頭を使った戦闘など、無双にゼルダのエッセンスを取り入れています。

本編ファンとしては、相変わらず期待と不安が入り混じっているわけですが、
そんなことを言っていても、もう発売!
気になっているならとりあえず遊んでみるしかない!と、
臨戦態勢に入っております!

遊ぶ準備は万端だ!
興奮必至の動画は要チェック!






[映画]
[8月15日(金)公開]

sekainoowari.jpg
TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI

人気バンドSEKAI NO OWARIの活動に演出を加えて映像化した作品。



[8月16日(土)公開]
hotoro-do.jpg
ホットロード

原作者が映画化を拒否し続けた、圧倒的支持を受ける少女コミックが、
能年玲奈主演という条件付きでついに実写映画化!
不良少年と出会い、成長していく主人公の姿を『僕等がいた』の三木孝浩監督が切なく映し出す。



kobiitodukan.jpg
映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園

子どもに人気の、変なこびとの姿をとらえた、劇場版第4弾。



今週は、1980年代に若者からの圧倒的支持を受けた少女漫画が原作の『ホットロード』が公開。
当時好きだった方は映画館に足を運ばれるのでしょうか?
ヒロインの能年玲奈さんは、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を博した女優さんで、
幅広い年代からの支持があるので、
俳優によって敬遠されることはなさそうです。
こういう青春映画は漏れなく大好きな私なんですが、
予告編に心を動かすだけの魅力がないので、まだ気になる程度。
今週一番の注目作なので、ランキングの方も気になります。

他には、人気バンドSEKAI NO OWARIを追った映画が公開。
最近はAKB48のドキュメンタリーがトップ10にランクインしてきたりと、
アーティスト映画もバカにできませんからね。
何気に上映館数も多いので、どうなるのでしょう?
お盆のハイレベルなランキングに入るのは難しいと思いますが、
メディア露出の増えてきた彼らのパワーを見せて欲しい所。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。