スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゼルダ無双ダイレクト!?cmも公開でいよいよ発売へカウントダウン!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
08 /02 2014
[ゲーム]

この夏はゼルダで決まり!『ゼルダ無双』CMが公開!ゼルダ無双ダイレクトも放映予定!

WiiU『ゼルダ無双』のテレビCMが公開になっています。
が、個人的にはリンクが叫んでいる印象が強くてあんまり惹かれるCMじゃないかなぁ。
参戦決定しているキャラクターたちが怒涛のように出演している方が豪華な感じがします。

あ、そうか。ゼルダのキャラってそんなに一般的じゃないのかな!
リンクとゼルダくらいしか知名度がないのかもしれない。
ファンとしては寂しいところですが。

また、8月5日12:00からはゼルダ無双ダイレクトが放映予定。
平日の真昼間とは…。
夏休みがうらやましいです。

いよいよ盛り上がってきましたね。
しかし、個人的には大問題が起こっていまして…。
ま、それは『日常のひとりごと』でグチることにします^^;


アマゾン:ゼルダ無双 通常版 プレミアムBOX  TREASURE BOX




new_001_20140801183855edc.jpg
「ニンテンドーeショップ 夏のお買い得キャンペーン」が実施予定

ニンテンドーeショップにて、ダウンロード版のソフトや、
ダウンロード専売ソフトが色々とお得になるキャンペーンが実施予定です。
期間は、8月9日~8月17日まで。
気になるソフトがある方はこの機会にどうぞ。



002_20140801183852240.jpg
「ねんどろいど マリオ」が発売予定。スーパーマリオのマリオのフィギュア
(ゲームメモより転載)

ルイージが先に発売になっていたねんどろいどフィギュアに、マリオが登場するようです。
画像は監修中なので、変更があるかもしれませんが、
こうやって兄弟が並んでいると可愛いですね。

いろいろと展開されてくると、集めたくなっちゃうのが性ですよね;
うぅ、我慢だ、自分。
と、言いながらねんどろいどリンクは既に予約済みですが!笑
リンクは別!




お盆までに行くか!?ダブルミリオンへ!『妖怪ウォッチ2』出荷200万本を達成

3DS『妖怪ウォッチ2 本家/元祖』の出荷本数が200万本を達成したことが明らかになっています。
先週のランキングでは、累計売上が182万本でした。
このままいくと、お盆までには200万本を売れるかなー?どうかなー?というところでしょうか。
一時は品薄感がありましたが、
今はもう十分に店頭に並んでいますね。

一般家庭は夏休みには、妖怪ウォッチ2かマリオカート8という感じかな?
あ、ゼルダ無双なんてのも良いと思うんだけど?




[映画]

ナルト映画ついに完結!原作後?の物語はファン必見!

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』の特報が公開になっています。
本作は、劇場版ナルトの完結編となる作品で、
特報の中では、「原作のその先へ」というキャッチがあることから、
原作後の物語が描かれるのでは?という声が挙がっています。

原作者岸本斉史がキャラクターデザインだけでなく、
ストーリーに関しても総監修されるということで、ファンは必見のラスト映画となるのではないでしょうか??

映画は12月6日公開予定です。




鳥山明が脚本で話題!『ドラゴンボールZ』の特報が公開

2015年ゴールデンウィークに公開予定の『ドラゴンボールZ』特報が公開になっています。
ま、特報には、ほぼ神龍しか映っていないわけですが、
なんかワクワクしちゃうのは特報マジックですね。

気になる方は、次の予告マジックに期待しましょう。




『宇宙兄弟#0』予告編が公開

少年漫画のアニメ映画情報の様相を呈してきましたが…、
『宇宙兄弟#0』の予告編が公開になっています。

こちらも原作者が映画に大きく関わっているとかで、
ワンピース以来、この流れがスタンダードになりつつありますね。

ブライアンの声、大塚明夫さんなんですね。
私がめっちゃ好きな人だ!どおりで格好良いわけです。
あ、メタルギアのスネーク方ですよ♪

映画は8月9日公開予定です。



[その他]

『ソラニン』、『陽だまりの彼女』監督の新たな青春ラブストーリー『アオハライド』特報が公開



ヒーローの中にスーツアクターとして入り続けた男の物語、唐沢寿明主演『イン・ザ・ヒーロー』予告編が公開



新垣結衣が母親に!『ささらさや』予告編が公開



ブラピ主演、第二次世界大戦で多勢の軍隊に立ち向かう!『フューリー』特報が公開


・ 『パイレーツ・オブ・カリビアン5』2017年7月7日に全米公開が決定!

・ 実写版『進撃の巨人』新キャスト続々発表!2部作に
新キャスト:長谷川博己、水原希子、石原さとみ、本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、松尾諭、ピエール瀧、國村隼

・バカボンが初の長編映画に!ネロとパトラッシュが悪の手先として復讐に燃える!笑 『天才バカヴォン蘇るフランダースの犬』が発表

・ スポンジボブが3DCGで実写映画化へ!

・ 人気ゲームの「The Last of Us」(ラスト・オブ・アス)の映画化が正式アナウンス!

・ GTOの藤沢とおる原作『ソウルリヴァイヴァー』がハリウッド実写映画化決定!

・ 名作ミュージカル『アニー』が完全映画化!2015年1月24日公開

・ 『GODZILLA』早くも続編製作が決定!モスラ、ラドン、キングギドラが登場





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ ゼルダ無双が…

一応ゲームブログだから…と、気になるゲーム情報がある程度出るまで情報をためていたら、
映画情報がとんでもなくたまってしまいました;
少し見辛かったかもしれませんね;
あんまり気になるゲーム情報がなかったら、映画情報だけを雑記でまとめるかもしれません。

で、ゼルダ無双の話なんですが、
実はお盆に泊りがけで出かける予定ができまして…。
ゼルダ無双は14日発売なんですが、
おそらく、まともに遊べるようになるのは18日以降になりそうなんですよね。
あぁ、泣きそう…。
いや、しかしその予定は予定として楽しみにしているので、
もう仕方ないですね。

早く遊ばなきゃゼルダファンじゃない!なんてことはないと思うので、
この熱を胸に秘めたままお盆を過ごしたいと思います。
まっさらな気持ちで遊びたいので、出来るだけ発売後の情報は見ないようにしなきゃだなー。



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
マリオやピーチたちが住んでいる場所はどこ?

① キノコ王国
② フラワー王国
③ スター王国
④ パックン王国

正解は…、












① キノコ王国でしたー。
キノコ王国ってことは…、キノピオランドだったってことかー!
どうりで彼らはあんなに沢山いるんだね。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

