
スポンサー広告
-- /-- --

シリーズのファンになりそう!PS2『怪盗 スライ・クーパー』を遊んでみた!

ミニコラム・雑記
08 /04 2014

最近PS2のゲームにハマっている私。
次は、『怪盗スライ・クーパー』という3Dアクションゲームを手に取ってみました。


new_001_201408011418507b5.jpg

おおぉぉぉっ!?

触ってすぐにわかるのはそのアクションの軽快さ!
移動速度も速いし、二段ジャンプも可能。
怪盗らしく、抜き足差し足で背を丸めて歩いたり、
立ち止まるとキョロキョロと周りを見回す挙動が良いですね!


new_002_2014080114104594f.jpg

こういうのすっごい怪盗っぽくないですか!?

これはちょっと楽しいぞ…。


new_003_20140801141509f7b.jpg

壁の端だって歩けちゃいます。

いやぁ~、「怪盗らしい」アクションが徹底的に盛り込まれていそうですね!
まだほんの序盤しかプレイできていませんが、
これはシリーズのファンになっちゃうかもしれないくらいの好感触です!

アマゾン:怪盗 スライ・クーパー



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
軽快なアクションなので、触ってすぐに面白いと感じられて気に入っています♪
怪盗好きならハマるかも…?

No title

このゲーム、気になっているんですが実は体験版をちょっとやったくらいなんですよね。
詳しい感想を楽しみにしています♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

