
スポンサー広告
-- /-- --

大ヒットを記録したるろ剣続編が公開!2014年7月第5週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
07 /28 2014
new_IMG_2128.jpg


[ゲーム]
[7月31日(木)発売]


解放少女 SIN 通常版
解放少女 SIN 限定版
CERO◆C(15歳以上対象)



チャイルド オブ ライト スペシャルエディション
ジャンル◆2DRPG
CERO◆A(全年齢対象)



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 通常版
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版
ジャンル◆魔法少女バトルアクション



ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション
ジャンル◆おしゃれダンス&ミニゲーム
CERO◆A(全年齢対象)




今週は、プリキュアのゲームが発売。
私の姪っ子も絶賛ハマり中で、映画の感想を教えてくれたりします。
今作は、フルボイスでストーリーが展開されるようで、
プリキュア好きの子供は、未就学児も多いですから、
こういう配慮があれば、問題なく遊べそうですね。
また、歴代のプリキュアたちもちょこっと出演しているそうです。

その他は、古き良きRPGを彷彿とさせるとして注目を集めた『チャイルド・オブ・ライト』のPSVITA版が登場。
据え置きだと…、ダウンロードだと…、という人は手を出すきっかけになるかもしれません。
気になる方は動画をどうぞ。








[映画]
[8月1日(金)公開]

rurounikensin taika
るろうに剣心 京都大火編

和月伸宏原作の人気コミック、実写化の第2弾であり、完結編の前編。
最強の敵、志々雄真実やその取り巻きが登場する。
原作でもクライマックスと呼べる大決戦をついに実写化。



今週は前作が興収30億円を記録し、大ヒットとなったるろうに剣心の続編が登場!
邦画だと、10億円がひとつのヒットラインなので、いかにヒットしたかおわかりいただけるかと思います。
今作は、前作で好評だったアクションシーンを拡張しているとのことで、
映画館での見応えのある作品となっていそうです。

今週の金曜日には、前作が金曜ロードショーで放映されますので、
テレビで前作を予習、土曜日に劇場へ。
なんて見方もできるのではないでしょうか?

本作は前後編となっているため、これだけを見て楽しめるはわかりませんが、
前作の勢いから、ランキングでも華麗なる登場を見せてほしいところ。
気になる方は動画もどうぞ。
予告はめっちゃ格好良いです!






★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

