
スポンサー広告
-- /-- --

【速報】大人ルトが思ってたよりも良い!WiiU『ゼルダ無双』新キャラ紹介

とことん情報局
07 /24 2014
new_006_201405222017006af.jpg

WiiU『ゼルダ無双』の公式サイトが更新され、
先日、参戦発表されたキャラクターの詳細が明らかになっています。


new_002_201407241728541b9.jpg

■ルト
今回採用されたのは、大人バージョンのルト
ルトって、子どもの頃は半魚人な感じがちょっと怖くて、
あんまり好きじゃなかったんですが、めっちゃ美人になっていますね!

魔法具を使って、水を自在に操っての攻撃と言うことで、スクリーンショットが非常に綺麗です。
筆者は水が好きなので、これは一度使用してみたいですね!


003_20140724172853d28.jpg

■ダルニア
ダルニアは男前加減が増していますね。
表情豊かで可愛らしいです。
武器は巨大ハンマーを使用。
これは『時のオカリナ』のメガトンハンマーかな?

他にも体を丸めての突進攻撃も可能のようです。


new_004_20140724172855cc7.jpg

■シーク
シークは何か違うなぁ。と思ったんですが、所々にオレンジのバンドがにさし色として入っているんですね。
頭の右側に結び目があるのも、今までとは違いますね。

シークは両脚に携えたクナイを武器に戦います。
ハープによる魔法攻撃も可能のようです。



new_005_201407241728571fb.jpg

ステージは、デスマウンテンハイリア湖畔が新たに追加されています。



001_20140724172851690.jpg

新しい武器として、「ブーメラン」も追加。
敵に当てると、少しだけ動きを止められます。
強化すると、「疾風のブーメラン」になり、敵を宙に浮かせることができます。



new_001_20140724174054198.jpg

黄金のスタルチュラの収集要素も明らかになっています。

バトル中に特定の条件を満たすことで出現し、マップに蜘蛛の巣が。
一定時間経過すると、蜘蛛が逃げてしまうので、
蜘蛛の巣マークが表示されている間に、蜘蛛の巣の範囲にいる黄金のスタルチュラを探します。

黄金のスタルチュラは『時のオカリナ』収集要素ですが、
そちらと同じく、100匹が世界に隠れており、
近づくとカサカサと音がするので、それをヒントに居場所を探します。

黄金のスタルチュラを倒すと、イラストピースが手に入り、
イラストを完成させると、ご褒美が手に入るそうです。


これは、なかなか面白そうですね。
謎解き…とまではいきませんが、バクダンを使って見つけたりもするみたいなので、
探索も少なからずできそうです。



失礼ですが、眼中になかったルトが使ってみたいと思えたのは収穫でした。
ダルニアも男前になっているし、
収集要素の黄金のスタルチュラ。
音を頼りに探す、あの楽しみが再現されるのは嬉しいです。

今回の情報公開は期待度の上がるものでした♪


アマゾン:ゼルダ無双 通常版 プレミアムBOX  TREASURE BOX
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

