スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヨッシーとゴジラ、2大怪獣(?)が大暴れ!2014年7月第4週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
07 /21 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[7月24日(木)発売]


ヨッシー New アイランド
CERO◆A(全年齢対象)



コープスパーティー BLOOD DRIVE 通常版
コープスパーティー BLOOD DRIVE 限定版
ジャンル◆ホラーアドベンチャー
CERO◆D(17歳以上対象)



東京新世録 オペレーションアビス 通常版
東京新世録 オペレーションアビス 限定版
東京新世録 オペレーションアビス Amazon限定版
ジャンル◆学園ダンジョンRPG
CERO◆C(15歳以上対象)



PlayStation Vita Super Value Pack 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック




今週は『ヨッシーNewアイランド』が登場。
私、このゲームを遊んだことがなかったので、動画を見てみましたが、
ヨッシーが主人公の2Dアクションで、
主人公の能力は違えど2Dマリオのような感じなんですね。
タマゴを投げて仕掛けを解く。というのがヨッシーならではのポイントになのかな。
柔らかい世界観と、制限時間がないのもマリオとは違う点ですね。
収集要素も多いようなので、じっくり探索できそうです。
でっかいタマゴでの派手なアクションは、爽快感がありそう。

ゲームとは関係のないところで気になったんですが、
マリオとルイージって双子だったのかな?

動画を貼っておきますので、気になる方はご覧になってみてください。





[映画]
[7月25日(金)公開]

gojira.jpg
GODZILLA ゴジラ

日本では有名すぎるほどの怪獣映画がハリウッドリメイクで登場。
ド迫力のゴジラは必見。


[7月26日(土)公開]
bakumatukoukousei.jpg
幕末高校生

石原さとみ、玉木宏が主演を務めたSF時代劇。
幕末期の江戸にタイムスリップしてしまった高校教師と生徒たちが、
歴史上の人物たちと対面しながら現代へ戻るため奔走する。


eitorenja-.jpg
エイトレンジャー2

人気アイドルグループ、関ジャニ∞の7人が主演を務める映画の続編。
元AKB48の前田敦子がヒロインを務める。


[その他]
・ ヴァンパイア・アカデミー



ゴジラ~、ゴジラ~♪
今週はハリウッドで製作されたゴジラが母国日本でついに解禁
と言っても、私はゴジラ一度も見たことがないんですよね;
最近まで、ゴジラが悪いやつ(人類の脅威)だったって知りませんでした。
ウルトラマン的な存在なのかと…。

他には、邦画で幕末高校生が公開。
玉木宏さんは「打倒!マレフィセント」を宣言されていましたが、さてどうなるか。
人気アイドルグループ関ジャニ∞が主演を務めるエイトレンジャー2も登場。
前作よりも、彼らの人気は上がっていると思いますし、
24時間テレビのパーソナリティを務めるなど、活躍の場を広げていますから、
本作にも期待がかかるところです。

動画は『GODZILLA ゴジラ 』。
ゴジラ~がやってくる~♪







★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

