
スポンサー広告
-- /-- --

えっ!?これだけ!?「Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games 2014.7.11」

ミニコラム・雑記
07 /11 2014
new_001_20140711202851528.jpg

「Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games 2014.7.11」の内容をちょっと紹介。

今回は、サードパーティのソフトを紹介するということでした。
つまり、任天堂じゃない会社のソフトですね。
それだけで1本のダイレクトを組むということは「何か、大きな発表が!?」と思いきや・・・、



3DS『モンスターハンター4G』発売日が10月11日に決定

3DS『モンスターハンター4G』の発売日が10月11日(土)に決定しています。
てっきり年末発売だと思っていたので、
少し早い印象を受けました。
新しい動画も公開になっていますので、気になる方はチェックしてみてください。






new_001_201406202039072b7.jpg
3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』が今冬発売へ

3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』は2014年冬の発売を予定しているそうです。
これは、予想通りかな。
初めて動画でゲーム画面を見ることができましたが、
思っていたよりも、人物たちがスマートなのと、フィールドが殺風景(オブジェクトなどがない)のが、気になったかな。
私は、町で聞き込みをしたり、次はどこに行くんだろう?と迷ったりする、
冒険している感じが好きなので、その辺がどうなっているのか気になります。




(私が)気になる情報はこれくらいでした。
てっきり、未発表の新作が明らかになったりするのかと思っていましたが、
既に発表されているタイトルの続報ばかりでしたね;
これくらいならダイレクトじゃなくても良かったような・・・?



★ ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆pecoさん◆
”私の”興味のあるタイトルが少なかったのかもしれませんね^^;
各社の重鎮が次々に登場するのは、新鮮で面白かったです♪
「この人プレゼン上手いな!」とか「ん?今なんて言ったの?」といろいろ個性を感じました。
逆に、「やっぱり岩田社長のダイレクトを見たいな」とも思ったので、
早くよくなって現場復帰してほしいですね^^*

No title

夏休み目前にして一盛り上がり無いのも寂しいから、
調子の悪い岩田社長を盛り立てる意味も込めて、
重役集ってのダイレクト、とポジティブに私は捉えました。
確かに規模的にはちょっとダイレクト程度かもしれませんね…。
個人的には、プレステ系タイトルである喧嘩番長シリーズの
情報には驚かされましたね。

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

