
スポンサー広告
-- /-- --

旋風を巻き起こせ!!レベルファイブ渾身の新作が登場!2014年7月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
07 /07 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[7月10日(木)発売]


妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)
妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
ジャンル◆RPG
CERO◆A(全年齢対象)



PlayStation Vita Super Value Pack Wi-Fiモデル ブルー/ブラック
PlayStation Vita Super Value Pack Wi-Fiモデル レッド/ブラック




[廉価版]
GOD EATER 2 PSP the Best
GOD EATER 2 PlayStation Vita the Best



今週はついにレベルファイブ渾身の新作『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』が発売!
先日行われたダイレクトで、良い感じに熱が上がってきていると思うので、
一体どれだけ売り上げてくれるのか、楽しみです。
プロモーションはアニメに寄せてきているので、子どもウケが良さそうですね。
ストーリーも、まるで1話完結のアニメのようなので、アニメの感覚で遊べるゲームだと思います。

個人的にも本作は購入予定。
できるだけ早く速攻レビューと、攻略プレイ日記を始められたらと思っています。

ゲーム内容の方は、子供向けのオープンワールドを意識されているということで、
相変わらず、町を走り回っているだけでも楽しそう。
新妖怪も、変な奴から可愛いやつまでいろいろ。
戦闘の楽しさは折り紙付きなので、楽しみです。






[映画]
[7月11日(金)公開]

daiba-jento.jpg
ダイバージェント

アメリカのベストセラー小説を実写映画化したSFアクション。
人を5つの性格に分類することによって、農耕や軍などの職業に割り当てられる世界で、
どの性格にも分類されなかった主人公が、
異端児として巨大な組織に追われながらも、世界を巻き込む戦いに巻き込まれていく。


[7月12日(土)公開]
sukitteiinayo.jpg
好きっていいなよ。

葉月かな原作の人気コミックを実写映画化。
出演は、福士蒼汰、川口春奈など。
孤独な少女が、学校一のモテ男との出会いをきっかけに成長していく。


[その他]
・ きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!

・ •THE NEXT GENERATION パトレイバー/第3章




今週は、設定が突飛な『ダイバージェント』が公開。
新規SFは最近低調ですが、本作はどうか?
ジョニー・デップ出演の『トランセンデンス』が良い比較になりそうです。

少女漫画原作の『好きっていいなよ。』も今週公開。
少女漫画って、どうしてもモテ男との恋が多くなりますね。
セカチューが好きだった自分としては、もっと等身大の恋愛映画を期待したいところ。
試写会で川口春奈が福士蒼汰の頬にキスをしたりと、何かと話題にあがっている作品です。



★ ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

