
スポンサー広告
-- /-- --

いろんな妊婦がいるもんだ。『恋愛だけじゃダメかしら?』短評

映画短評
10 /23 2014


本日は、2012年公開、『恋愛だけじゃダメかしら?』の感想を映画短評としてお届けします。

☆ 妊婦ドキュメンタリーっぽい。
【物語】数組のカップルが妊娠、出産を巡ってドタバタ劇を繰り広げる物語。

ラブストーリーではないし、コメディかと言われるとそうでもない。
映画としての盛り上がりに欠けるので、
色んなタイプの妊婦を描いたドキュメンタリーに近い作品だと思います。(悪い意味で)

望んで妊娠する者、遊びのつもりが妊娠してしまった者、養子をとる者、
つわりがひどい者、あっさり生んでしまう者など、
さまざまな出産の形を見ることができます。

数組のカップルは所々で交わりますが、
もう少し意外なところで繋がっていて、コメディ色が強ければ、
映画として面白くなったと思います。

コンセプトは魅力的なので残念です。



恋愛だけじゃダメかしら? / ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 星2コ
※平均点5 を基準に、加点、減点して評価しています。

☆ 映画レビューをまとめて見るには、映画レビュー一覧へ。
アマゾン:恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

