スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

超参勤交代は2位!新作4本がランクイン!2014年6月第4週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
06 /25 2014
週間映画

anatoyukinojouou.jpg
1位 アナと雪の女王


tyoukousokusankinkoutai.jpg
New 2位 超高速!参勤交代


noa.jpg
3位 ノア 約束の舟


haruwoseote.jpg
4位 春を背負って


300teikokunosingeki.jpg
New 5位 300 スリーハンドレッド 帝国の進撃


seintoseiya.jpg
New 6位 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY


monsuta-zu.jpg
7位 MONSTERZ モンスターズ


rasutomissyon.jpg
New 8位 ラストミッション


X-Men.jpg
9位 X-MEN:フューチャー&パスト


seitennnohekireki.jpg
10位 青天の霹靂



今週も1位は『アナと雪の女王』
勢いが落ちてきていたので、もしかしたら『超高速!参勤交代』が1位を奪えるかも!?と思っていましたが、
一歩及ばずでした。

アナは14度目の1位を獲得し、タイタニックまであと25億円まで迫ってきました。
ディスク発売まであと3週間、さて届くか??

『超高速!参勤交代』は惜しくも2位に登場
時代劇エンターテイメントというわかりやすさがウケたのか、
好調な出足となっています。

5位には『300 スリーハンドレッド 帝国の進撃』がランクイン。
ですが、少々鈍い出足で、前作の半分程度となりそうです。

他にも、6位『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』、
8位に『ラストミッション』がランクイン。
新作が多数登場して賑やかですね。

先週は、芦田愛菜主演の『円卓こっこ、ひと夏のイマジン』、
『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』も公開になっていましたが、ランクインならず。

ルパンは期待してたんですけどねー。
上映館の少なさとプロモーションが控えめだったのが響いたのかな?



★ ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

