スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【お知らせ】レビュー方法、一新します。

ミニコラム・雑記
06 /26 2014

ゲーム、映画レビューの評価方法を一新しようかと考えています。
というのも、映画の方はともかく、ゲームレビューって、
そんなにひどいタイトルに出会うことがあまりないので、7,8くらいに作品が集中しちゃうんですよね。
別にそれでも良いんですが、違いがわかりづらいかな?と。
もちろん、レビュー内容も大切ですが、もっと数字で評価をわかりやすくしたいなと思いました。

で、具体的には、
平均点5 を基準に、加点したり、減点したりして、評価をつけていく予定です。

平均点が5だと、良いと思った作品を6,7,8,9,10の4段階で評価できることになるので、
細かな評価をつけることができるかな。と思っています。

今までに公開したレビューについても、
空いてる時間を見つけて、順次評価を改定していこうと思っています。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

