
スポンサー広告
-- /-- --

PSVTAを盛り上げる新規狩りゲーが登場!2014年6月第4週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
06 /23 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[6月26日(木)発売]


フリーダムウォーズ (初回限定特典同梱)
ジャンル◆“奪還”マルチプレイアクション
CERO◆B(12歳以上対象)


ウォッチドッグス 初回限定特典&ウォッチドッグス アートブック付き PS3/PS4
ジャンル◆アクション
CERO◆Z(18歳以上対象)


ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX Amazon.co.jp限定特典ポストカードセット付
ジャンル◆ドラマチック戦車アクション



太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
ジャンル◆和太鼓リズムゲーム



今週は、期待度の高いPSVITA『フリーダムウォーズ』が登場!
『ゴッドイーター』のような、アニメ調×狩りゲーということで、
日本人からの支持の高そうな作品です。

他にも、E3での初公開当時から期待の声が高かった『ウォッチドッグス』が登場。
海外にて既に発売されていますが、
好調な売り上げのようで、日本でも支持を集めるのでしょうか?

もはや定番タイトルと化した太鼓の達人の新作も3DSで登場。
今週は、意外と話題作が集中しているんですよね。
上位に食い込む作品が出てきそうで、ランキングが楽しみです♪

動画は、『フリーダムウォーズ』。
CM用の30秒なので、かなり格好良く仕上がっています。音楽も素敵。







[6月27日(金)公開]
kawaki.jpg
渇き。

「このミステリーがすごい!」で大賞を受賞した小説を、「告白」の中島哲也監督が映画化。
失踪した娘を探す元刑事が、思いもよらぬ事態に巻き込まれていく。
役所広司、妻夫木聡、オダギリジョーらが出演。


[6月28日(土)公開]
toransendensu.jpg
トランセンデンス

クリストファー・ノーラン製作総指揮のSFサスペンス。
亡き天才科学者の意識が人工知能として進化、想像を超えた進化あはやがて人間脅威となるのか。
亡き科学者をジョニー・デップが。モーガン・フリーマンも出演する大作。


juon.jpg
呪怨 -終わりの始まり-

日本の代表的なホラー作品の劇場版第3弾。
「感染」、「シャッター」などの落合正幸が監督を務める。
第3弾の主演は佐々木希。絶叫演技にも注目。


[その他]
her/世界でひとつの彼女
コンピューター上のコンシェルジュ(人工知能型OS)とやりとりをするうちに、その声と架空のシステムに恋をしてしまった男の物語。

攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tears



今週は、ジョニー・デップ出演の『トランセンデンス』が公開。
予告も上手くできていて、観てみたくなるんですよね。
ジョニーマジックで、ランキングの方でも飛び出してほしい作品です。

迎え撃つのは、インパクトのある作品を多く製作している中島監督の新作『渇き。』。
既にCMも流れていますが、相変わらずスピード感と緊迫感ある映像になっていて、
『告白』を思わせますね。
かなり過激そうな印象を受けます。
ただ、中島監督って、過激でありながらも作品の面白さによって、
人を選ばないと思うので、こちらも結果が楽しみ。

呪怨史上最恐と謳っている『呪怨-終わりの始まり-』、
OSとの恋『her/世界でひとつの彼女』など、
映画の方も話題作揃い。

う~ん、どの動画を紹介しようか・・・。
『渇き。』15秒CM、『トランセンデンス』予告!





関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

