
スポンサー広告
-- /-- --

アナ1位危うし!ノアが猛追の2位に登場。2014年6月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
06 /18 2014
週間映画

anatoyukinojouou.jpg
1位 アナと雪の女王


noa.jpg
New 2位 ノア 約束の舟


haruwoseote.jpg
New 3位 春を背負って


monsuta-zu.jpg
4位 MONSTERZ モンスターズ


X-Men.jpg
5位 X-MEN:フューチャー&パスト


seitennnohekireki.jpg
6位 青天の霹靂


bannoukanteisiq.jpg
7位 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳


terumaeromae2.jpg
8位 テルマエ・ロマエII


ni-dofo-supi-do.jpg
9位 ニード・フォー・スピード


ponpei.jpg
10位 ポンペイ


今週もアナが盤石の1位かと思いきや、前週比66%の下落
さすがに勢いが落ちてきました。
これは、アナのディスク版の発売が決まったことが大きく影響しているのかもしれません。
来週以降の1位死守が怪しくなってきました。
『超高速!参勤交代』はチャンスか?

興収は現在231億円
『タイタニック』の262億円まで、まだ少しあるので、
ここで減速が続くと超えるのが怪しくなってきてしまいます。

2位は『ノア 約束の舟』
『ポンペイ』の寂しいスタートとは裏腹に、こちらは華々しい2位デビューです。
同じく新作は、3位に『春を背負って』がランクイン。

旧作は、『モンスターズ』、『』万能鑑定士Q『、テルマエロマエ2』が粘り、
引き続きランクイン。
先週5位に登場したばかりの『ポンペイ』は、早くも10位まで落ちてきてしまいました。

小規模の上映館ながらもトップ10にランクインしてきた『ペルソナ』は、圏外に。
実にアニメ映画らしい推移ですね。

さて、来週はついにアナが1位から陥落してしまうのか!?
お楽しみに!


★ ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

