
スポンサー広告
-- /-- --

【速報】宝箱型小物入れ (サウンド付)の画像が公開!WiiU『ゼルダ無双』

情報いろいろ
06 /16 2014
001_201406161457432d0.jpg
『ゼルダ無双』特典はこれだ!!宝箱型小物入れ (サウンド付)が公開!


WiiU『ゼルダ無双』、トレジャーボックスに同梱される宝箱型小物入れ (サウンド付)の画像が公開になっています。

WiiU『ゼルダ無双』の特典内容は、

■通常版(初回特典)
 ・初回封入特典「勇気」コスチュームセット(3種)のコード

■プレミアボックス
 ・公式設定資料集
 ・トライフォース型の置き時計
 ・「勇気」(3種)「知恵」(3種)コスチュームセット

■トレジャーボックス
 ・公式設定資料集
 ・トライフォース型の置き時計
 ・宝箱型小物入れ (サウンド付)が同梱
 ・「勇気」(3種)「知恵」(3種)「力」(2種)コスチュームセット
 ・勇者のマフラー

このようになっており、今回公開された宝箱型小物入れは、
トレジャーボックスのみの特典となっています。


ちなみに、この宝箱は、WiiU『ゼルダ無双』に登場する、


014_20140522214426831.jpg

このデザインだと思われます。

この宝箱型小物入れは、サウンド付きなので、宝箱を開けると、
ゼルダではお馴染みのあの音が流れます。

私は、あまり『ゼルダの宝箱!』って感じがしないなぁ。と思ったんですが、みなさんはどうでしょうか。


001_20140614130845813.jpg

プレミアムボックス、トレジャーボックス、共通の特典は、先日紹介した、こちらのトライフォース型置時計。

まだ公開になっていないのは、公式設定資料集と『勇者のマフラー』ですが、
『勇者のマフラー』については以前に公式ツイッターで、

 「勇者のマフラー」は、本物のマフラーなので、それを身につければ君もリンク気分!

とコメントされていたので、実際に身につけられるものになる予定です。


で、個人的には、身につけられるマフラーにはあまり興味がなく、
公式設定資料集、トライフォース型置時計、宝箱型小物入れ (サウンド付)は少し魅力的ですが、
全部入りのトレジャーボックス14,904円(税込)の値に見合うかどうかというと微妙だったので、
おとなしく通常版を購入することにします。

その方が当日、日を跨いですぐに遊べますからね♪

とはいえ、ゼルダのグッズ同梱版って、日本ではなかなか発売にならないので、
ちょっとでもお値段に見合う魅力を感じたら、購入しておいた方が良いかもしれません。


アマゾン:ゼルダ無双 通常版 プレミアムBOX  TREASURE BOX
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

