
スポンサー広告
-- /-- --

ついにガノンドロフが・・・?『ゼルダ無双』の新ムービー公開!

とことん情報局
06 /11 2014

WiiU『ゼルダ無双』の新しいムービーが公開になりました。
先日、ミドナとゼルダ姫がプレイアブルキャラクターとして発表になったばかりですが、
新しい情報もあるみたいですよ!

new_009_20140611135821444.jpg
デカすぎるバクダン!笑

一番目を引いたのはやっぱりこれでしょう!
バクダン、デカすぎやしませんか!?笑

爆発に巻き込まれたらひとたまりもないでしょうね。


new_008_20140611135819db1.jpg

new_007_20140611135818bac.jpg
重量系の武器も使いこなす

リンクはどデカいオノ(?)も使用するようです。
ブーメランのように投げていますね。

周りにいるガイコツたちは『時のオカリナ』で夜のハイラル平原に登場していましたね。


new_010_20140611135822bfb.jpg
敵からはルピーが出る??

動画を見ていると、敵からルピーがチャリンチャリン(ヒーローバンクじゃないよ笑)出ている場面も。
お金という概念があるんですね。
それともなにかのゲージが溜まるとかかな?


new_005_20140611135816836.jpg
セクシー大妖精が登場!

『時のオカリナ』に登場していたとってもセクシーな大妖精さまが登場しています。
リンクの表情からして、これはムービーなのかな?
ただの登場人物なのか、それとも・・・?
気になるところです。


new_013_20140611141002dce.jpg
ゼルダの宝箱オープン!フックショットも登場!

初めてリンク以外が宝箱を開けるシーンのお披露目です。
手を胸に添えて、お上品ですね。

そしてその手に光るのはフックショット!
・・・・?
これ、戦闘アイテムとして使えるのでしょうか??

リンク以外も宝箱を開けるということは、アイテムはどのキャラも使用可能ということかな?
ということは、フックショットでバビューン!とするミドナや、
バクダンを撒き散らすゼルダ姫の姿が見られるのでしょうか。
それは面白いなぁ。


new_012_2014061114100104f.jpg

そして最後にはガノンドロフが登場
プレイアブルキャラクターなのか敵キャラなのかは不明です。
個人的には、ガノンドロフも操作してみたいので、最初は敵として出てきていただいて、
その後使えるようになると嬉しいかな。

そういえば、ゼルダ姫も、「戦場で行方不明になった」と紹介されていましたから、
ゲームを進めると使えるようになるキャラクターなのかもしれません。

※追記
ガノンドロフはプレイアブルキャラクターとしての参戦が決定しています。


new_006_201406111409597e4.jpg

先日はグダグダ言っていましたが、
やっぱりなんだかんだで面白そうです*

ひとつだけ気になったことと言えば、
リンクの声が少々おっさん臭いというか、男くさい感じがしました。
「でぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!」
どうしたリンク!?


ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
ゼルダ無双 プレミアムBOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

