スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あのワンピースゲームが大画面になって登場!2014年6月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
06 /09 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[6月12日(木)発売]



ワンピース アンリミテッドワールドR (初回封入特典:ダウンロードコード 同梱) WiiU/PS3/PSVITA
ジャンル◆アクションアドベンチャー
CERO◆B(12歳以上対象)


シーフ 初回生産特典DLC同梱 PS3/PS4
ジャンル◆ステルスアクション
CERO◆Z(18歳以上対象)


英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 限定版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution
CERO◆C(15歳以上対象)




今週は、3DSで発売になった『ワンピース アンリミテッドワールドR』がPS4、PSVITA、WiiUに登場!
本作は、挿入されるムービーが迫力満点で映画級の興奮味わえるため、
大画面で遊べる恩恵は大きいと思います。
ただ、今まで発売になっていたアンリミテッドシリーズとは似て非なる作品なので、
別モノのゲームとして楽しむのが良いのではないでしょうか。

他には、PS4、PS3で『シーフ』が登場。
私の記憶が確かならば、この作品は海外でランキング常連となっていた作品ですよね??
日本での支持率の程が気になるところです。
この機にPVを見てみましたが、ダークな怪盗ルパンという感じで、
映画化との相性が良さそうな作品ですね。



[映画]
[6月13日(金)公開]

noa.jpg
ノア 約束の舟

旧約聖書にしるされた「ノアの方舟」の物語を実写化。
大洪水を前に、方舟の建造に乗り出す。しかし、不安に駆られた群衆たちがやってきて・・・。


[6月14日(土)公開]
haruwoseote.jpg
春を背負って

「剱岳 点の記」の木村大作監督作j品。
亡き父が遺した山小屋を継いだ青年と、山小屋に集う人々との交流を描く。
松山ケンイチ、蒼井優、豊川悦司らが出演。


watasinohawai.jpg
わたしのハワイの歩き方

ハワイを舞台にハメをはずしたパーティ三昧!大切なものは何かを見つけるコメディー。
榮倉奈々主演、加瀬亮、瀬戸康史らも出演。


[その他]
スイートプールサイド
「わたしの毛を、そってくれない?」
毛が生えない男子と毛深くて悩む女子の秘密の関係を描く青春映画。
須賀健太出演。

私の男
桜庭一樹の小説を映画化。
孤児となった少女と、彼女を引き取ることになった男の禁断の関係を描く。
浅野忠信、二階堂ふみ出演。



今週は『ノア 約束の舟』が公開。
私の好きなエマ・ワトソンも出演している映画です。
彼女が出演している映画のCMを見るとついつい気になってします。

『わたしのハワイの歩きかた』は、海外のラブコメにありそうな設定でやや面白そうですが、
予告を見た感じだと、主演の榮倉奈々さんがあんまりコメディ向きに感じませんでした。
楽しくて、ハッピーで面白くて、ちょっとラブ。
私の好きな作風ではありますが、邦画となると一気に触手が伸びないのはなぜなんでしょうね?

その他で気になるのは『私の男』。
作品が気になる。というよりは、若手注目株の二階堂ふみさんが主演しているということで話題に上がっている作品です。
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

