
スポンサー広告
-- /-- --

「ゼルダ無双」の発売日が決定!10週目にしてアナが絶好調!2014年5月第4週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
05 /21 2014
▼ ちょっとニュース! ▼
new_003_201312190101509ab.jpg
WiiU「ゼルダ無双」の発売日が決定
(ゲームメモより転載)

ファミ通にてWiiU「ゼルダ無双」の発売日が明らかになっているそうです。
発売日は2014年8月14日(木)とのこと。
また、インパが登場し、太刀を使用することも掲載されているそうです。

これは、いよいよ詳しい情報が明らかになってきそうですね。
おそらく、E3での情報公開後、公式サイトが公開。という流れになるのかな?
夏発売とは聞いていましたが、発売日が決まると一層楽しみになってきました!


週間映画

anatoyukinojouou.jpg
1位 アナと雪の女王


terumaeromae2.jpg
2位 テルマエ・ロマエII


gandamu7.jpg
New 3位 機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」


konan sunaipa-
4位 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)


usijima2.jpg
New 5位 闇金ウシジマくん Part2


ameijinnguapaida-man2.jpg
6位 アメイジング・スパイダーマン2


woodojob!.jpg
7位 WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常


aibou3.jpg
8位 相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ


roboto-tyan.jpg
9位 映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん


akumutyan.jpg
10位 悪夢ちゃん The 夢ovie



今週も変わらず「アナと雪の女王」!
特筆したいのは、先週よりも興収を伸ばしているということ!
登場10週目にして、まさかの上昇。どうなっているんだ!?
完全に「もののけ姫」(193億)が射程圏内となりました。

初登場は、まさかの大穴「機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」 」が3位に登場。
最近はロボットアニメが復活の兆しらしいですが、
ガンダムの人気は依然健在!という感じですね。
上映数の少なさを考えると驚異的な順位と言えます。
まぁ、こういう映画は、上映館が増えても比例して興収が伸びるかと言うと微妙なところだと思いますが。

他には5位に「闇金ウシジマくん Part2」。
前作比176%と好調な出足となっています。

来週には、「青天の霹靂」、「オー!ファーザー」が登場します。
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

