スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【土曜更新】どうぶつの森が大幅アップデート!3月のライオン特報が公開

情報いろいろ
11 /05 2016
[ゲーム]

新しい家具や遊びが追加!『とびだせどうぶつの森』無料アップデートが配信

どうぶつの森ダイレクトが放送され、大型アップデートの内容が公開になりました。

個人的に気になったのは、ミッション的なものが追加され、
クリアでもらえるチケットで限定の家具と交換できるというもの。
地味にこういう要素が毎日のプレイ動機になったりしますからね、いいと思います。

あとは、タンス不要で出し入れできる隠し倉庫や、
『~ハッピーホームデザイナー』でおなじみとなった、
下画面で家具を動かせる仕様などなど、
快適にプレイできるようになっているようですね。

私自身は、もうアホほど遊んだのでね、
次作まで待ちたいと思います。




[映画]

神木隆之介主演『3月のライオン』特報が公開








~来週の新着情報~

[映画]

ミュージアム
11月12日公開

小栗旬主演、猟奇的な連続殺人犯を追うサイコスリラー。

殺され方がどれもエグいですね;
ご視聴の際はご注意ください。






■わにやまさんのゲーム、映画事情

3DS『牧場物語 3つの里の大切な友達』
ようやく1年目冬!時間を遅めてのんびり生活に突入!

現在のお気に入り度:
★★★★★★★★★★ 星10コ

日数の経過が遅いので、「わにやまさん、実はあんまり遊んでないのでは?」
と、思っている方もいるのではないでしょう?
いやいやいや!!めっちゃ遊んでるんですよ!
効率を突き詰めて遊んでいるので、日数だけ見ると進んでいないように見えますよね~。


WVW69jxeStUFhoOz9v.jpg

ようやく1年目の冬に突入しました。
秋の下旬辺りから、時間の経過を遅めることができる「あんぱん」を量産できるようになり、
かなりのんびりとした生活を送れるようになりました。

やっぱりのんびりできるのはいいですね~。
「あんぱん」を作る前までは、その日のイベントによって採集を諦めたり、
釣りなんてもってのほかでした…。

しかし今作の「食べ物で効果発動」というのはちょっと厄介ですね。
住人たちとのイベントが発生して、自動で時間が経過した時も、
食べ物効果が切れていってしまうので、
嬉しいはずの住人イベントがちょっと悲しく感じてしまいます。

冬は育つ作物が少ないので、さらにのんびりとした生活が送れそうかな。
作物祭でMr.Dに勝利したので、地下室が使えるまであと少し。




new_007_20160414171016d67.jpg
▼ お買い物

最近買った小物を紹介。



003_20161104210811a2e.jpg
ネコさんスリッパ

私は、家の中で靴下を履きたくない人です。
それなのに冷え性。

冬はスリッパが必須なんですよね~。

丁度かわいいスリッパを見つけまして、即購入。
今年の冬はこのスリッパで過ごしたいと思います♪




001_20161104210808828.jpg
ジジのステンレスボトル

お出かけ時のお供になるボトルが欲しかったんですよね。

タンブラーはいくつか持っていますが、
カバンの中に入れても大丈夫な密閉ボトルが欲しかったので購入。

サイズが大きめなので、もう少し小さいサイズと使い分けられるといいかな。

偶然にもネコのモチーフが続きましたが、
別にネコ派なわけではないですw



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

