スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【土曜更新】ワンピース予告編が公開!ランキングや新着情報満載でお届け

情報いろいろ
05 /21 2016
[ゲーム]

【ゲームランキング】アンチャーテッドが首位獲得!

1位 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
2位 星のカービィ ロボボプラネット
3位 妖怪三国志
4位 実況パワフルプロ野球2016
5位 実況パワフルプロ野球2016

6位 実況パワフルプロ野球2016
7位 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
8位 Minecraft: PlayStation Vita Edition
9位 Splatoon (スプラトゥーン)
10位 スーパーマリオメーカー


今週ランクインした新作は1本のみ。
その新作、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が1位を獲得しました。
このタイトルのCMを見ましたが、
「今のゲームってこんなにすごいの!?」と思わせるような求心力のあるCMでした。
評判も伝わっているようですし、2週目以降にも期待です。




[映画]

『ワンピース フィルム ゴールド』予告編が公開





zootopia.jpg
【映画ランキング】口コミで集客アップのズートピアがV2!

1位 ズートピア
2位 殿、利息でござる!
3位 世界から猫が消えたなら
4位 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
5位 64 ロクヨン 前編

6位 シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
7位 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
8位 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
9位 ちはやふる 下の句
10位 アイアムアヒーロー


先週、3週目にして首位を獲得した『ズートピア』が2週連続1位に輝いています。
口コミでの客層拡大が好調の要因で、引き続き好調を維持したいところ。

2位に『殿、利息でござる!』、3位に『世界から猫が消えたなら』の新作2本がランクイン。
15億、10億円が目標となる出だしとなっています。

旧作では『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』が先週の9位から2ランクアップで好調です。






~来週の新着情報~

[ゲーム]

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

PS4の販売促進にも大きな役割を果たしたドラクエヒーローズの続編が登場。
今作は、フィールドでの探索が出来るようになっており、
よりドラクエらしいタイトルに進化していそうです。




スノーホワイト/氷の王国

白雪姫を題材にした映画の続編が登場。
今作では白雪姫の前日譚となっているのですが、
氷の女王が出てくる辺り、『アナと雪の女王』を意識しているように感じるのは私だけでしょうか?

最近は観たい映画を観尽くしてしまったので、本作を観に行くのもいいかなと思っています。




オオカミ少女と黒王子

人気コミックを旬なキャストで実写化した作品。

まったく~、女子はドSな男子が好きですな~wと思わされる予告編ですね。
あ、でもこれが許されるのはイケメンに限りますけどw
なんたって「根暗」と「クール」の違いはイケメンかどうかだと言われるくらいですからね笑




ヒメアノ~ル
R+15

過激な内容で話題を呼んだ人気コミックをV6の森田剛主演で実写映画化。

私、原作を知らないで予告編を見たのですが、
なんでしょう?この、全く別ジャンルの予告編を2本見たような感覚は?
前半はラブコメかと思いきや、後半は狂気溢れるサイコキラー。
グロイのが無理な私は観に行けないけど、非常に気になる予告編に仕上がっていました。
気になる方はぜひ。





■わにやまさんのゲーム、映画事情

WiiU『スプラトゥーン』
「A-」と「B+」を行ったり来たり

現在のお気に入り度:
★★★★★★★★★☆ 星9コ

先週は初めてのフェスに参戦し、見事チームが勝利しました!
サザエという装備品のスキルを抽選できるアイテムを16個ももらっちゃいましたよ~♪

さて、今は「B+」と「A-」を行ったり来たりという腕前です。
最近は武器を色々使い分けられるようになってきまして、
ガチエリアでは「スプラローラー」。
ガチホコとガチヤグラでは「カーボンローラー」を使っています。

ちなみにレギュラーマッチでは、「プロモデラーRG」。
レギュラーだけローラーじゃない理由は、負けても勝っても沢山のポイントが稼げるからです。
今まで全然シューターしてなかったので、あんまり敵は倒せませんが、
負けても1000ポイントは稼げるので、ガチマッチの息抜きに楽しく遊ばせてもらっています。

そして、今頑張っているのは「イカ速アップ」のギアを沢山付けること。
広場にいた「S+」の人がこのギアをつけていたので、
とりあえず真似してみようということです。
ちなみに「安全シューズ」のギアも真似して付けてみましたが、
これはもう手放せないw
相手のインクに浸かっても普通に歩けるので、ピンチの時の生存率がグッと上がりました!








new_007_20160414171016d67.jpg
▼ 同じ話を2度聞かされたとき、どうする?

友人や会社の人など、誰かと話している時、
「あ、この話前にも聞いたな」ってこと、ありますよね?
でも、相手はそのことに気づいていない。

そんな時、あなたはどうしていますか?

私はそういうの指摘できないタイプです。
かと言って、知らない体で大袈裟にリアクションをとると、
相手が、前に話したことを思い出すと気まずいので、
極力薄いリアクションをとることしかできませんw

別に改めて考えるようなことではないのですが、
最近そんな状況があったので、書いてみました。
「その話前にも聞いたよ」って指摘するのが親切なのか、
あははと笑って過ごすのが吉なのか…、難しいところです。





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

