
スポンサー広告
-- /-- --

【金曜更新】ゼルダが2017年に再延期…どうぶつの森のスマホアプリが登場!ランキングや新着情報満載でお届け

情報いろいろ
04 /29 2016
[ゲーム]
new_016_20140611035709f43.jpg
ゼルダ最新作が2017年に再延期!NX版の発売も発表

WiiUで2016年内に発売予定だったゼルダの伝説最新作が、
2017年に再延期され、NX版も用意されることが明らかになっています。

たぶん以前の私なら、「ショックだ―!!」と嘆いていたと思いますが、
据え置きゲーム機のプレイ頻度が落ちている今は、
それほどダメージがありません。それはそれで複雑ですが…。

それよりも、NX版の発売が決定したんですね。
どんな販売形態になるのかわかりませんが、
NXは据え置きゼルダが遊べる新型ゲーム機という位置付けになりそうです。
まぁ、私は新作ゼルダの為にWiiUを購入したのでちょっと切ないですが、
NXにも期待していようと思います。




ニンテンドー ロゴ
新型ゲーム機『NX』の発売は2017年3月に

任天堂の新型ゲーム機『NX』の発売は2017年3月になるようです。
また、2016年のE3には出展予定がありません。

謎のゲーム機NXは、まだしばらく謎のままということなんですね。
NXは早ければ今年の年末か?なんて言われていましたが、
そうなると、今年のWiiUはどういうスケジュールになるんでしょう?

個人的には、据え置き機の『どうぶつの森』なんてそろそろどうかなと思うのですが。
その辺も合わせてE3が楽しみです。






『どうぶつの森』、『ファイアーエムブレム』のスマホアプリが2016年秋登場へ

『どうぶつの森』、『ファイアーエムブレム』のスマホアプリが2016年秋に配信予定となっています。

new_004_20160421154105162.jpg

これは楽しみだなー!
どうぶつの森のような、毎日少しずつ遊ぶゲームは、
隙間時間に遊べる携帯機と相性が良いですからね。
スマホに来たらどんな遊びになるんだろう?と胸が躍ります。

一応延期も頭に入れておきますが、
2016年の秋だったら意外とすぐですよね。
『ミートモ』とは違って、リアルフレンドがいなくても楽しめるものになっているといいな。






【ゲームランキング】ワンピースが1、2位獲得!スターフォックスは5位に登場

1位 ワンピース バーニングブラッド
2位 ワンピース バーニングブラッド
3位 妖怪三国志
4位 バレットガールズ2
5位 スターフォックス ゼロ/スターフォックス ガード

6位 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
7位 ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ
8位 スターフォックス ゼロ
9位 DARK SOULS III (ダークソウル III)
10位  テラリア


今週は『ワンピース バーニングブラッド』がPS4>PSVITAで1、2位に登場。
両機種合計で6,8万本を売り上げました。
てっきりこういうタイトルは携帯機の方が人気化と思いましたが、
据え置き機の方が優勢なんですね。
連続で1位を獲得していた『妖怪三国志』は3位に後退。

他新作は『スターフォックス ゼロ』
5、8位に登場し、2,5万本を売り上げています。
小さい頃に夢中になった者としては少々寂しく感じますねー。
まぁ、購入していない私が言えることではありませんが。




[映画]

ついに解禁!『デスノート』特報が公開

『デスノート』の特報が公開になっています。

珍しく好評を得た漫画の実写化作品。
次なるステージは、「6冊のデスノート」。
6冊もあって2時間で収まるのか?という疑問はありますが、
早く映像を見てみたいと思っていた方も多いのでは?

映画は10月29日公開予定。




junkoku_2016042113480715d.jpg
【映画ランキング】コナンが他を寄せ付けずV2!ズートピアは2位に登場

1位 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
2位 ズートピア
3位 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
4位 アイアムアヒーロー
5位 レヴェナント 蘇えりし者

6位 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
7位 暗殺教室 卒業編
8位 ずっと前から好きでした。 告白実行委員会
9位 ちはやふる 上の句
10位 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生


有力な新作が多数公開されるも、『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』が他を寄せ付けず1位を獲得。
累計興収は25億円を突破し、ゴールデンウィークに更なる伸びが期待されます。

新作は2位に『ズートピア』がランクイン。
今作は子供向けの皮を被った社会派映画と言う噂も聞きますし、
非常に気になっています。

5位は『アイアムアヒーロー』。
不作の多い日本ゾンビ映画の中では傑作と話題になっています。

他にも『レヴェナント 蘇えりし者』、『劇場版 遊☆戯☆王』、『ずっと前から好きでした。 告白実行委員会』と、
多数の新作がランクインしました。





マッド・ハッターを救う旅へ!『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』予告編が公開





・ 『マレフィセント』続編にアンジェリーナ・ジョリーの続投が決定




~来週の新着情報~

[映画]

64−ロクヨン−前編

7日間しか存在しなかった昭和64年に起こった誘拐殺人事件。
時効の迫る事件の解決に挑む刑事と、渦巻く陰謀を豪華キャストで映画化。




new_007_20160414171016d67.jpg
▼ 肩負傷

今週は災難でした;
親の田舎に遊びに行った時に、派手にこけてしまい、
膝にあざを作りスネは血だらけ。
大人のマジコケは笑えないです!w

さらに翌日、肩に激痛が。
左腕が全く上がらないではないか!

まずいなと思って病院に行ってみると、
肩の骨にヒビが入っていて、周りの筋肉が肉離れを起こしているので痛みが出ているそうです。

普段何気なく生活していますが、
片腕が使えないというのは、思った以上に不便ですね。
洋服も上手く着られないし、髪もくくれない。
右手が使えたのが幸いでした。

皆さんも休みにやんちゃしてケガしちゃダメですよー。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

