スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位総入れ替え!劇場版MOZUが首位スタート!2015年11月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
11 /11 2015
週間映画

mozu.jpg
New 1位 劇場版 MOZU


gurasuhoppa.jpg
New 2位 グラスホッパー


New 3位 エベレスト 3D


oremonogatari.jpg
↓ 4位 俺物語!!


↓ 5位 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!


gyarakusi-kaidou.jpg
↓ 6位 ギャラクシー街道


pan.jpg
↓ 7位 PAN ネバーランド、夢のはじまり


maiinnta-n.jpg
↓ 8位 マイ・インターン


tosyokansensou.jpg
↓ 9位 図書館戦争 THE LAST MISSION


ミケランジェロ・プロジェクト
New 10位 ミケランジェロ・プロジェクト



今週は、1、2、3位が総入れ替えするフレッシュなランキング。
首位でスタートしたのは、人気ドラマの劇場版『劇場版 MOZU』です。

最近で人気ドラマの劇場版というと、『アンフェア the end』が記憶に新しいですが、
こちらとの比較で77,5%
根強いファンは多いものの、アンフェア程幅広い層に訴求できていない感じかな?
とは言っても、10億越えは確実で、最終的には15億円辺りになるとみられています。

2位は、生田斗真主演『グラスホッパー』。
1,9億円のスタートで、最終的に10億は超えてきそう。
伊坂幸太郎原作ということで中年層、ジャニーズキャスティングということで若年層からの支持を受けられたのかもしれません。

3位は、『エベレスト3D』タイトルに「3D」と入っているように、
こちらの作品は4DXなどの体感型が人気で、動員数の割に興収は高めです。

他、新作は10位に『ミケランジェロ・プロジェクト』がランクインしています。

旧作でトップになったのは『俺物語!!』。
2週連続1位を獲得していた『ギャラクシー街道』は6位、
先週2位に登場した『PAN ネバーランド、夢のはじまり』は7位と大きくダウンしています。

あ、ちなみに『PAN ネバーランド、夢のはじまり』はちゃんと観に行きましたよ!
そろそろ短評書かなきゃ。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。