
スポンサー広告
-- /-- --

風のタクトがモンハンクロスとコラボ!体験版の配信も決定!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
11 /10 2015
[ゲーム]

モンハンクロスと風のタクトがコラボ!体験版の配信も決定

3DS『モンスターハンタークロス』とのコラボとして、
風のタクトのアイルー装備、ギルドカードなどが用意されます。

動画を見てもらえればわかると思いますが、
リンクの被り物などではなく、完全なるリンクの見た目となっていますねw
これはせっかくだしゲットしたいなー!

今作では、ニャンターモードで、アイルーを操作することもできますから、
より『ゼルダの伝説』気分を味わえそうです。

また、体験版の配信も決定
狩り技やニャンターモードなど、シリーズファンの方でも興味のある要素があると思うので、
予習も兼ねて遊んでみると良いかもしれません。

ゲームは11月28日発売予定。

アマゾン:モンスターハンタークロス



new_001_20151110020915b83.jpg
WiiU『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』アミーボ2体同時購入で限定ジオラマキットがプレゼント

WiiU『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』とアミーボ2体を同時購入で数量限定ジオラマキットがプレゼントとなるキャンペーンが実施されます。

詳しくはホームページでご確認いただくとして…、
これは良い試みですね!
せっかく購入したアミーボを雰囲気満点に飾ることができるなんて素敵!
こういうの見ちゃうと、他のシリーズのジオラマも期待しちゃいます。
スマブラのステージとか、マリオのコースとか。

私はアミーボを一つしか持っていないので、あまり興味はないですが、
最近のアミーボからは、集め始めると止まらなくなりそうな魔力を感じます笑

ゲームは11月21日発売予定。

アマゾン:どうぶつの森 amiiboフェスティバル




[映画]

・ エマ・ワトソン主演『美女と野獣』の日本公開日が2017年4月に決定!

・ 『アリス・イン・ワンダーランド』続編の日本公開が2016年7月に決定

・ ユニバーサル製作の実写版『人魚姫』の主演にクロエ・モレッツが決定





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 枯渇するミニストップ

私はミニストップのソフトクリームやパフェが大好きです!
まず、コンビニでおいしいソフトクリームが食べられる。これだけで魅力的♪
パフェは、生クリームやシリアルでカサ増しされていなくてシンプルなのが私好みだし、
ハロハロを食べないと夏が来た気がしない!

でも…、家から30分圏内にミニストップがない!笑

もっと近くにミニストップができたらいいのに…、とは思いつつも、
あんまり近所にできすぎても誘惑に勝てそうにないので、微妙な距離感が欲しいのですw


ちなみに、コンビニコーヒーはどこのも好きだけど、
カフェラテはローソンが好きかな。
ファミマは、キャラメルシロップなどを入れて味を変えられるのが気に入っています。



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『どうぶつの森』に登場する「しずえ」は犬のキャラクターですが、
モチーフとなっている犬種は?

① チワワ
② プードル
③ シーズー
④ ポメラニアン

正解は…、





















③ シーズー でした!
名前の由来にもなっているらしい!


★ツイッターにて更新案内しています



関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

