スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

購入即決?レゴジュラシック3DS動画が公開!2016年コナン映画の情報も解禁!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
11 /07 2015
[ゲーム]

3DSでもいいじゃん!3DS『LEGO®ジュラシック・ワールド』プレイ動画が公開

『LEGO®ジュラシック・ワールド』3DS版のプレイ動画が公開になっています。

WiiU/PS4とのマルチ展開なので、3DS版だけは全然違う内容になっているかと思っていたんですが、
「あれ?意外と良くない?」
携帯機のレゴゲーム好きとしては、これは買っちゃっても良いかも!

今は『ディズニーマジックキャッスル2』を遊んでいるので、
すぐにという訳には行きませんが、
前からジュラシックワールドという題材が気になっていたので、
これは購入して遊んでみようと思います♪



[映画]

2016年コナン映画の情報がついに解禁!黒の組織との頂上決戦を示唆する「黒(ブラック)ムービー」動画が公開

2016年劇場版名探偵コナンの情報が出ています。
今回の映画では、主人公のコナンと敵対する「黒の組織」のメンバー総出演の内容になるようで、
「え?終わっちゃうの!?」と思っちゃうようなドキドキの特別動画が公開になっています。

はっきり言って、この動画見ても謎が深まるだけですねw
どんな映画になるのか、推理しながら楽しみにするのも良いかもしれません。
黒の組織との対決にフィーチャーした『~漆黒の追跡者』は結構好きだったので今回も期待です!

映画は4月16日公開決定。
タイトルはまだ未定です。




ピクサー新作『アーロと少年』特別映像が公開

ピクサー新作『アーロと少年』特別映像が公開になっています。

過去作品と絡めた特別映像になっていますが、
こうやって見ているとピクサー作品って現代を舞台にした作品が多いですね。
『アーロと少年』は、恐竜のいた時代ですから、
手つかずの大自然など、本作ならではの魅力を感じます。

映画は、2016年3月12日公開予定。



成功と転落、復活まで。『スティーブ・ジョブズ』予告編が公開

『スティーブ・ジョブズ』の予告編が公開になっています。

『スティーブ・ジョブズ』の伝記映画は2本目になるの…かな?
彼の半生が有名すぎるせいか、なんとなく見てなかったんですよね。
映画の力で、どこまでドラマティックに仕上がっているのか気にはなります。

映画は2016年2月公開。




『テラフォーマーズ』WEB版特報が公開

実写映画『テラフォーマーズ』のWEB版特報が公開になっています。

ファンの方には悪いと思うのですが、全然面白そうに見えないなぁ。
まぁ、特報だもんね。
肝心の中身がうかがい知ることができる予告編を楽しみに待ちましょう。

映画は2016年4月29日公開予定。



[その他]

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』日本限定予告編が公開



・ ハリポタスピンオフのタイトルが『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に決定!

・ 『海賊と呼ばれた男』の主演がV6岡田准一に決定!『永遠の0』に続く山崎監督とのタッグに






new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 荷物を捨てて旅に出ようか

最近、バイクを購入しようと思っていて、
ネットで色々調べているとバイクで日本一周するという旅ブログを見つけて、夢中になって読んでしまいました。

そういえば、私は色々小説を呼んできたけれど、本当に夢中になって読んでいたのって、
旅エッセイかもしんない。と気付いたんですよ。
旅行ではなくて自転車で世界一周したりするもの。
思わぬ機材トラブルや現地の人との交流。
知らなかった文化に触れることができる旅エッセイが大好きです。

たぶん、私は旅をした人の話を聞くのが好きなんだと思います。
タフさがないのは自分がよくわかっているので、実際に自分が行きたいわけじゃないんです。

でもね、いろんな場所へ行きたいなとは思うようになりました。
地元京都を再発見してみるのも良いかな。
京都の観光地は道が狭くて車向きではないし、公共交通機関は混むし乗り換え多くて大変だし…。
バイクなら小回りがきいて良いかもしんない!
あとは、軽い気持ちで出かけられるのが何より良いですね。

今候補に挙がっているのは「リトルカブ」
ちゃんと走る原付で、女性でも扱いやすそうなんじゃなかろうか?




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『ジュラシック・ワールド』の製作総指揮は誰?

① スティーブン・スピルバーグ
② ティム・バートン
③ ジェームズ・キャメロン
④ クリント・イーストウッド



















① スティーブン・スピルバーグ でした!
『ジュラシック・ワールド』鑑賞後は、「スピルバーグすげー!!」ってなりますw



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
kentさん行動範囲広いですね!
秋だけでそれだけ回れたら、いつか日本制覇できちゃいそうです!
確かに、本州を出たり、なかなか足を踏み入れない東北辺りはハードルが高いですよね^^;

バイクと言っても原付なのですが、
京都ではこの上ない足になってくれるんじゃないかと思っています。
行って見たかったけど、行く機会がなかった場所、
伏見稲荷大社とか行きたいなぁと密かに計画中です♪

バイクですか!?
僕は教習所で乗った以来です。
日本全国を旅するのは面白そうですね~。

僕は秋と春に電車を使ってよく旅をします。
今年の秋は地元の名古屋以外にも岐阜、滋賀、東京、京都、大阪に行けてなかなか満足しております(^^)
四国や東北辺りも行けたら良いんですが、そちらはなかなか難しいですね(^_^;)

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

