スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ギャラクシー街道V2!PANや俺物語がランクイン!2015年11月第1週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
11 /04 2015
週間映画

gyarakusi-kaidou.jpg
→ 1位 ギャラクシー街道


pan.jpg
New 2位 PAN ネバーランド、夢のはじまり


oremonogatari.jpg
New 3位 俺物語!!


New 4位 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!


maiinnta-n.jpg
↓ 5位 マイ・インターン


tosyokansensou.jpg
↓ 6位 図書館戦争 THE LAST MISSION


bakuman_20150926171504529.jpg
↓ 7位 バクマン。


toransupo-ta-igunisyon.jpg
↓ 8位 トランスポーター イグニション


meizuranna-.jpg
↓ 9位 メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮


New 10位 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア



今週は新作が4本登場しましたが、1位を死守し2週連続1位を獲得したのは『ギャラクシー街道』。
三谷監督作品の底力を見せてくれましたね。
興収は7億円を突破。

2位につけたのは『PAN ネバーランド、夢のはじまり』、
3位に『俺物語!!』、
4位に『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』が続いています。
日本の邦画人気と『ヒロイン失格』の好調ぶりを見ていると、俺物語の方が上位に来るかと思いましたが、
一歩及ばなかったようですね。

PANは1,5億円のスタートで10億円を突破できるかな?というところ。
俺物語は1,3億円ですが、連休よりも平日の学生からの支持に期待。
プリキュアは前作から微減してはいますが、誤差と言って問題ない数字です。

旧作では『マイ・インターン』が『図書館戦争』を超えてきました。
『マイ・インターン』は、かなり評判が回ってきていると体感しており、
プラダの悪魔超えも現実味を帯びてきました。

10位には『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』が初登場。
200~300の公開館数が並ぶ中、わずか15スクリーンでのランクイン!見事です。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

